『VAIO New Ultra Mobile』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『VAIO New Ultra Mobile』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 VAIO New Ultra Mobile

2010/04/29 22:48(1年以上前)


ノートパソコン > SONY

クチコミ投稿数:105件

 Sony styleからメールが来ました。ティザー広告も見ましたが、何か画期的なものが出るのでしょうか?

書込番号:11297872

ナイスクチコミ!0


返信する
maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2010/04/29 22:50(1年以上前)

私にも来ましたが、またこれ以上はどこにも情報がないようですね。
VAIO P所有者でもありますので、今から楽しみです。

時期的に、iPad対抗のタッチパネル製品ではないかと思っていますが。

書込番号:11297885

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/04/29 22:58(1年以上前)

もうそれに関してのスレは建ってますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11291525/

書込番号:11297928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2010/04/29 23:29(1年以上前)

maybexさんへ
 Engadget Japaneseの記事に追記が付いていて、VAIO Pのリフレッシュらしいとの事でした。


kanekyoさんへ
 ご指摘ありがとうございました。『ノートパソコン SONY』のカテゴリは確認したのですが、更に大きい(メーカ無関係の)『ノートパソコン』カテゴリとは気付きませんでした。
 こちらのスレッドはこれにてCloseさせて頂きます。

書込番号:11298099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノートパソコン > SONY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win11化された方おりますか? 3 2025/09/09 21:11:40
バッテリーが欲しい 5 2024/09/26 22:31:32
Windows10で画面が暗くなる時の備忘録 0 2022/12/31 6:20:09
無線LANカードの位置 8 2022/12/02 13:34:04
VPCEB18FJ 11 2022/10/15 3:10:42
メモリ増設とSSD化できました 0 2022/08/20 10:39:37
熱暴走 23 2022/08/18 9:09:51
CMOSバックアップバッテリー 11 2022/07/03 15:33:21
パーティションの数 9 2022/06/19 15:25:46
Windows アップグレード失敗 8 2022/04/01 10:40:47

「ノートパソコン > SONY」のクチコミを見る(全 151355件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング