『動画を保存したら』のクチコミ掲示板

2009年12月上旬 発売

LANDISK Home HDL-S1.0

リモートリンク機能を搭載のUSB2.0対応外付けHDD(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LANDISK Home HDL-S1.0の価格比較
  • LANDISK Home HDL-S1.0のスペック・仕様
  • LANDISK Home HDL-S1.0のレビュー
  • LANDISK Home HDL-S1.0のクチコミ
  • LANDISK Home HDL-S1.0の画像・動画
  • LANDISK Home HDL-S1.0のピックアップリスト
  • LANDISK Home HDL-S1.0のオークション

LANDISK Home HDL-S1.0IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月上旬

  • LANDISK Home HDL-S1.0の価格比較
  • LANDISK Home HDL-S1.0のスペック・仕様
  • LANDISK Home HDL-S1.0のレビュー
  • LANDISK Home HDL-S1.0のクチコミ
  • LANDISK Home HDL-S1.0の画像・動画
  • LANDISK Home HDL-S1.0のピックアップリスト
  • LANDISK Home HDL-S1.0のオークション

『動画を保存したら』 のクチコミ掲示板

RSS


「LANDISK Home HDL-S1.0」のクチコミ掲示板に
LANDISK Home HDL-S1.0を新規書き込みLANDISK Home HDL-S1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画を保存したら

2010/05/01 18:16(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > LANDISK Home HDL-S1.0

スレ主 たく母さん
クチコミ投稿数:29件

このHDDに保存したMPGファイルが

MovieWriter7で読み込もうとすると

ファイル形式の不一致とエラーがでます。

同じファイルでも、PCの内蔵HDDに保存しているのは読み込みができます。

ネットワークHDDに保存したら、何か形式が変わるのでしょうか?

Wクリックしたら、普通に見ることはできます。

動画を保存するために買ったようなものなので、使えないなぁとため息です。

(メインはvista・サブはXPです。メインから読み込んだのですが・・・。)

書込番号:11304892

ナイスクチコミ!0


返信する
u-popoさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:109件

2010/05/01 19:40(1年以上前)

>ネットワークHDDに保存したら、何か形式が変わるのでしょうか?

 ファイル形式は変わりませんが、アクセス方法が変わります。
おそらく、それで形式が不一致とかエラーが出ているだけかと思います。

書込番号:11305190

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/05/01 22:04(1年以上前)

動画を扱うソフトによってはネットワークHDDから読み込まないものがあります。
それはソフトの仕様になります。

書込番号:11305806

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 たく母さん
クチコミ投稿数:29件

2010/05/01 22:11(1年以上前)

u-popoさん

レスありがとうございます。
しばらくUSB接続で使います。
保存するときも妙に時間がかかったし・・・。

under.1800さん

レスありがとうございます。
そうなんですか・・・。事前に調べておけばよかったなぁ・・・。
とりあえず・・・CORELにも問い合わせてみます!
だんだん、CORELに対してクレーマーになっているわぁ・・・(涙)

書込番号:11305848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LANDISK Home HDL-S1.0
IODATA

LANDISK Home HDL-S1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月上旬

LANDISK Home HDL-S1.0をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング