『ファイナルファンタジーのゲーム時間について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ファイナルファンタジーのゲーム時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体

現在、ゲームを買うのですが、あまりプレイしていないのが現状でして、なんとか少しずつでもクリアしたいと思っています。
ファイナルファンタジー好きなので、いろいろと購入しています。
そこで、クリアまでのプレイ時間をお聞きしたいと思いまして、書き込みました。なるべく面白くて短いものからプレイし、クリアしていきたいので、わかる方、プレイ時間や評価をしていただけると、非常に参考になります。よろしくお願いいたします。
積んであるFFソフトは
ディシジアFF
クライシスコアFF
FF13
FFクリスタルベアラー
FFTA2
FF12レバナントウイングス
FFCC エコーズオブタイム
FFCC リングオフフェイト
です。ほとんどの攻略本も持っているので、ゲーム中はあまり迷わないと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:11305911

ナイスクチコミ!0


返信する
耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2010/05/02 11:59(1年以上前)

私は攻略本を読まずに悩みながら進めるプレイスタイルなので、そのために要した時間も含まれている私のプレイタイムは参考になりませんね。
攻略本を揃えてらっしゃるのでしたら、それの薄いものほど早くプレイできると思っておけば良いのではないでしょうか。

書込番号:11308067

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2010/05/04 09:14(1年以上前)

返信ありがとうございます。
面白いものがわかったらよかったのですが。
レバナントウイングあたりから攻めてみたいと思います。

書込番号:11315965

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2010/05/06 13:47(1年以上前)

>面白いものがわかったらよかったのですが。

世間では酷評意見の多い「〜XII」「〜XIII」を面白いと感じ、好評意見のある「ディシディア〜」をツマラナイと感じた私の意見では参考にならないと思い、省略させていただきました。
「〜XIIレバナントウィングス」は未プレイのため判りませんが、「〜タクティクス」は個人的に面白かったですよ。

書込番号:11325854

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング