『液晶保護シートについて』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶保護シートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶保護シートについて

2010/05/02 03:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

クチコミ投稿数:49件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

購入時から液晶画面に貼られている保護シートがなかなかはがれません。キレイにはがす方法を教えて下さい。

書込番号:11307024

ナイスクチコミ!0


返信する
kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/05/02 03:26(1年以上前)

あれはガラス飛散防止のためのシートなので剥がす物ではありません。

書込番号:11307042

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/02 04:04(1年以上前)

強化ガラスは割れると全体がこなごなに吹っ飛ぶからね。
その為に貼ってあるのです。

書込番号:11307071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2010/05/02 07:09(1年以上前)

保護シートは貼ってあったし普通に剥がれたよ。
剥がすためのタグもあったから剥がすものだと思うよ。
でもキレイに剥がれないってことはなかったから、みなさんおっしゃるように違うのかもね。ドコモショップにゴーかな?

書込番号:11307253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/05/02 08:55(1年以上前)

>>ムアディブさん

それじゃなくて、その更に下に貼ってある飛散防止シートの事っしょ。

書込番号:11307488

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2010/05/02 09:04(1年以上前)

下記のスレッドが参考になると思います。

11192520

書込番号:11307514

ナイスクチコミ!1


spookiesさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/02 09:07(1年以上前)

>剥がすためのタグもあったから剥がすものだと思うよ。
ムアディブさんが言っているものとスレ主が言っている物は別物ですよ。

購入時に汚れ防止のために簡単なシートが貼ってありますが、よく見るとkaoru1014さんTEAM山猿さんが書かれている用に飛散防止用のシートが貼ってあります。
これ剥がしちゃうと保証対象外になるので剥がさないようにw

書込番号:11307524

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2010/05/03 12:01(1年以上前)

うん。まぁでも保護シートもあるよってことで。

見てる人が不安になるかなと思ってフォローしただけ。それが読み取れるように書いたつもりだったんだが、、、

書込番号:11312145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/05/03 19:32(1年以上前)

ありがとうございました。下手するとえらいことになるとこでした(苦笑)

書込番号:11313541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング