『画面の向きが変わる時』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の向きが変わる時』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の向きが変わる時

2010/05/02 08:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

クチコミ投稿数:9件

先日、念願のxperiaを購入しました。
まだ弄ってみている状況ですが、 一つ気になる部分があり質問させて頂きました。
画面の向きが縦横に変わる瞬間、画面全体がボヤけたりしますでしょうか。
ネットでも検索してみましたが出て来なかったので、これは普通の現象なのか… 。
どうかご回答頂けますよう宜しくお願い致します。

書込番号:11307365

ナイスクチコミ!0


返信する
gou_1973さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:5件

2010/05/02 08:25(1年以上前)

なりますよ!
モヤモヤ感があるから
切り替わったときの
スッキリ感を味わえるんだと
思うのですが。

書込番号:11307411

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:22件 甍の波 〜Yakan'sPhotoGalley〜 

2010/05/02 09:19(1年以上前)

おっしゃられるように、一瞬ボヤッとしますね^^
「画面変わりますよ〜」
の、合図だと思って使ってます。

書込番号:11307559

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/05/03 08:26(1年以上前)

自分のxperiaだけではなかったようで安心しました。
gou_1973さん、やかん12号さん、ありがとうございました!

書込番号:11311475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング