『7D 5D2 レンズが入るバッグ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『7D 5D2 レンズが入るバッグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラバッグ・リュック」のクチコミ掲示板に
カメラバッグ・リュックを新規書き込みカメラバッグ・リュックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

7D 5D2 レンズが入るバッグ

2010/05/02 11:39(1年以上前)


カメラバッグ・リュック

スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5335件

タイトル通り二台のカメラと三個位のレンズが入るバッグを探しています、車の移動中に使う目的です、
合う候補が思い浮かばなくメーカーはこだわりません、
そして一万円前後であればいいと思います、


本体にレンズを付けたまま2セットとレンズ1個収まるバッグお存じでしたらお勧めをお知らせて頂けば幸いです、

書込番号:11307995

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/05/02 12:03(1年以上前)

こんな感じでどうでしょう。
http://www2.elecom.co.jp/avd/case/zsb-sdg007/index.asp

携帯から見れますか?
見れなかった場合のために簡単に仕様を書いておきます。

ELECOM ZSB-SDG007BK
16,800円
外寸 W525×D310×H280mm(ハンドル含まず)
参考収容寸法 W400×D200×H260mm(仕切板なしの状態)
質量 2.02kg

書込番号:11308080

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5335件

2010/05/02 12:45(1年以上前)

05さん こんにちは
早速の返事有り難うございます、携帯からですがお気遣い有り難う、見れました、参考候補させて頂きます

書込番号:11308197

ナイスクチコミ!0


KISH1968さん
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:56件

2010/05/02 13:02(1年以上前)

レンズ次第だと思いますのでレンズが何か書かれた方がいいと思いますよ。

50mmと望遠レンズじゃ全然違うバッグになりますよ。

書込番号:11308243

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5335件

2010/05/02 19:53(1年以上前)

大阪日本橋で
05さんの言われたバッグを実際に
触ってみました。凄くいいらしく中身も広く良かったので
帰宅して楽天で8974円でゲットしてきました
(店で見たものは12500円でした)
有難うございました。
お陰さまで2つの7D+5D2を持ち出しできる相棒になれそうです

書込番号:11309471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング