『DirectX エンド ユーザー ランタイム』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『DirectX エンド ユーザー ランタイム』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DirectX エンド ユーザー ランタイム

2010/05/02 19:31(1年以上前)


パソコンその他

クチコミ投稿数:40件

ゲームをする上でDirectX エンド ユーザー ランタイム が必要と言われたのですが、自分のPCはネットにつながってなくてWebインストーラーが使えません。どうにかネットにつながないで入れられないでしょうか?
後、OSがwindows7 64bitなんですがインストールできるでしょうか?
ちなみにやりたいゲームはDTXManiaです。

書込番号:11309407

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2010/05/02 19:37(1年以上前)

Web インストーラでは無いのもありますよ。
他のPCでダウンロードして用いれば、インストール中のネット接続は不要です。
http://www.4gamer.net/driver/video/driver.shtml#directx

書込番号:11309425

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/02 19:39(1年以上前)

 英ちゃん(男)さん、こんにちは。

 ネットカフェ等でUSBメモリへダウンロードされれば良いかと思います。

書込番号:11309433

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2010/05/02 20:55(1年以上前)

わかりました。ありがとうございます。

書込番号:11309668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パソコンその他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)