『安く購入検討!』のクチコミ掲示板

2010年 3月 6日 発売

VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/S

Core i5 520M/4GBメモリー/128GB SSD/DVDスーパーマルチ/IEEE802.11a/b/g/n対応無線LAN/WiMAXなどを備えた13.1型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.1型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce GT330M + Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.36kg VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのオークション

VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 6日

  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのオークション

『安く購入検討!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/S」のクチコミ掲示板に
VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sを新規書き込みVAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

安く購入検討!

2010/05/05 02:13(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/S

クチコミ投稿数:11件

この機種の購入を考えているのですが、Yahooなどのオークションではかなり
安くなっているようですが、注意点などご存知であれば教えてください。
またこの機種は、FANの音は比較的静かなものでしょうか。
(以前のSタイプはフーフー音が気になったものです。)

書込番号:11319899

ナイスクチコミ!0


返信する
WELLNOW2さん
クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:12件

2010/05/05 05:56(1年以上前)

まさちっくさん、おはようございます。

直接的な回答ではなくて申し訳ないのですが、ユーザーを指定していらっしゃるため放置される可能性が高いと思いましたので、レスさせていただきます。

オークションで中古で出されている方に、上の旨を「入札前の質問」として聞かれてはいかがでしょうか?

多分、欲しい答えが帰ってくると思いますよ。

方法論として参考になれば幸いです。

書込番号:11320119

ナイスクチコミ!0


SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件

2010/05/05 07:00(1年以上前)

こんにちわ。

私はVPCZ11AFJ(Core i7,4GB,SSD512GB+BD,FHD等)使用中です。

FAN音ですが私の場合、通常は静かです。
しかし、CPUがフル稼動すると結構煩いですが耳障りな音ではないです。私見です。
煩いのはこの薄い筐体に通常電圧のCPUを載せているので仕方無いところです。
(しかもGT330M搭載)

注意点は特に他のPCと比べて無いですがリカバリディスクは直ぐに作成した
方が良いでしょう。あとは丁寧に持ち運んでいます。

最近は常時持ち運んでおりバッテリー持ち以外は満足しています。

こちらでもいくつか書込みがありますが質問があれば返信したく思います。

書込番号:11320201

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/05/06 00:20(1年以上前)

WELLNOW2さん SIFI2さん 早速の解答ありがとうございます。

オークションも考え方次第で、選択肢かなと思いました。

FANの音については耳障りな音ではないということで少し安心しました。
これは結局はその人の主観・使用環境かとも思います。
ご指導ありがとうございました。

書込番号:11324432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/05/06 15:43(1年以上前)

オークションでの入手についてはちと懸念があります。
メーカーサポートがキチンと受けられるかどうか。
場合によっては修理などのサービスを断られるケースもあります。
特にソニーの場合、ワイド保証はメーカー通販以外加入出来無い事もあり、サポートは結構厳しいです。

書込番号:11326164

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/S
SONY

VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 6日

VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング