『Amazonでの購入を検討しています』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

PCM-M10

96kHz 24ビットでの録音に対応した手のひらサイズのリニアPCMレコーダー。市場想定価格は30,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:134.1時間 電池持続時間(再生):30時間 電池持続時間(スピーカー再生):24時間 電池持続時間(イヤホン再生):30時間 PCM-M10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCM-M10の価格比較
  • PCM-M10のスペック・仕様
  • PCM-M10のレビュー
  • PCM-M10のクチコミ
  • PCM-M10の画像・動画
  • PCM-M10のピックアップリスト
  • PCM-M10のオークション

PCM-M10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • PCM-M10の価格比較
  • PCM-M10のスペック・仕様
  • PCM-M10のレビュー
  • PCM-M10のクチコミ
  • PCM-M10の画像・動画
  • PCM-M10のピックアップリスト
  • PCM-M10のオークション

『Amazonでの購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCM-M10」のクチコミ掲示板に
PCM-M10を新規書き込みPCM-M10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazonでの購入を検討しています

2010/05/05 21:10(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > PCM-M10

スレ主 omelinerさん
クチコミ投稿数:3件

Amazonでの購入を検討しています。しかし、以前SONYのMDウォークマンを使っていたとき、たびたび故障しました。もし、このようなデジタル製品は壊れやすいのだったら、メーカー保証+安心保証のある家電量販店で購入したほうが安心なのかとも思うのですが、どうなのでしょうか。

書込番号:11323414

ナイスクチコミ!0


返信する
vr6bisさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:25件

2010/05/05 22:29(1年以上前)

MDプレーヤーは、機械的に動作する部品が非常に多いので、物理的に故障する確率は高くなります。

ICレコーダーなどのデジタルオーディオ機器は、機械的に動作する部品がほとんど無いので、MDプレーヤーなどに比べたら、壊れる確率は比べ物にならないくらい低いです。

私なら、アマゾンで買っちゃいますけど。

書込番号:11323846

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 omelinerさん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/05 23:11(1年以上前)

vr6bisさん
早速アドバイスありがとうございます。
MDプレイヤーは、機械的に動作する部分が多いから壊れやすいという点があるのですね。
大変参考になりました。

書込番号:11324081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/05/06 16:46(1年以上前)

vr6bisさんに同感です。

特に携帯音楽プレーヤーのCD、MDは長持ちしませんが、
回転部品が無いPCM-M10の場合、壊れるリスクは少ないと思います。

SONY製品ではありませんが、同じく回転部品の無いMP3プレーヤーで
1999年購入 Rio500
2005年? 第1世代 iPod nano
ともに現在でも問題無く動作します。(最近は使ってませんが...)

以前に15万程度のSONY製CDプレーヤー、SONY製パソコンドライブとも
他社製品より早く壊れたので、SONYのディスク物は拒絶してきましたが
ピックアップが無い製品なので、先月アマゾンにてPCM-M10を購入しました。
多分、長持ちすると思います。(笑

書込番号:11326337

ナイスクチコミ!0


スレ主 omelinerさん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/08 00:58(1年以上前)

C1スペシャルさん
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:11332944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PCM-M10
SONY

PCM-M10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

PCM-M10をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング