『メーカー保障は?』のクチコミ掲示板

2009年 7月29日 発売

Aspire Timeline AS3810T-S22F

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 solo SU3500/1.4GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.6kg Aspire Timeline AS3810T-S22Fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Timeline AS3810T-S22Fの価格比較
  • Aspire Timeline AS3810T-S22Fのスペック・仕様
  • Aspire Timeline AS3810T-S22Fのレビュー
  • Aspire Timeline AS3810T-S22Fのクチコミ
  • Aspire Timeline AS3810T-S22Fの画像・動画
  • Aspire Timeline AS3810T-S22Fのピックアップリスト
  • Aspire Timeline AS3810T-S22Fのオークション

Aspire Timeline AS3810T-S22FAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月29日

  • Aspire Timeline AS3810T-S22Fの価格比較
  • Aspire Timeline AS3810T-S22Fのスペック・仕様
  • Aspire Timeline AS3810T-S22Fのレビュー
  • Aspire Timeline AS3810T-S22Fのクチコミ
  • Aspire Timeline AS3810T-S22Fの画像・動画
  • Aspire Timeline AS3810T-S22Fのピックアップリスト
  • Aspire Timeline AS3810T-S22Fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline AS3810T-S22F

『メーカー保障は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Timeline AS3810T-S22F」のクチコミ掲示板に
Aspire Timeline AS3810T-S22Fを新規書き込みAspire Timeline AS3810T-S22Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メーカー保障は?

2010/05/07 02:48(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline AS3810T-S22F

クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

メモリの増設しても保証は大丈夫でしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:11328963

ナイスクチコミ!0


返信する
Excyterさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:12件

2010/05/07 04:41(1年以上前)

確かメーカー純正以外の物でそれが原因で周辺機器が故障した場合はメーカー保証の対象外となるハズ。

書込番号:11329057

Goodアンサーナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/05/07 06:36(1年以上前)

田中かがみさんこんにちわ

ACERのHPサポートを見ますと次の一文があります。

保証対象
日本エイサーはお客様がお使いのAcerPCに製造上の欠陥が無いこと、または部品固体の原因によるロット不良が無いことを保証するものではありません。 事故、電源の問題、製品取扱説明書に従わない使用方法、誤装着、過失、改造、不適切な設置、オーバークロック等を含む外的要因による損傷は、保証の対象になりません。 また、ハードディスク等の記憶装置に記録されているデータについて破損・消去等があった場合、日本エイサーはその責を一切負わない物とします。

※USB端子やメモリーカードスロットや外装や液晶破損時は、保証期間内であっても有償修理対応となります。
※商品使用時、または運送時等で発生した本体フレーム上のキズについては修理をお受けできません。
※他のOSのインストールや、パーティション変更(領域変更や圧縮、フォーマット形式の変更)などにより、リカバリが出来なくなった場合は、保証期間内でも有償修理対応となります。
※液晶部品が採用されている製品においては、画面の一部に点灯しない画素や常時点灯する画素が存在する場合があります。メーカー基準として画素の常時点灯、消灯個所が、中央に集中して3点以内、又は全面で7点以内ある場合におきましては、メーカー基準内として未修理・着払いにてご返却となります。
※有償修理でお見積もり後修理をキャンセルされる場合は、診断料\7875(税込)がかかります。
※受付後3ヵ月を経過してもお引取のない場合は、適宜処分させていただきます。
※ご申告頂いた現象(不具合)が再現しない場合は、未修理にてご返却となります。
※ハードディスク・メモリーカード等、記憶媒体について
お客様からお預かりしております、記憶媒体を検査・修理する過程におきまして、データをすべて消去させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

特に、メモリ増設についての記述はありませんし、メモリ増設が原因で故障が発生する事などは稀な事で、普通には増設を行っても問題ない範囲と思います。

書込番号:11329139

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/05/07 07:07(1年以上前)

>Excyterさん・あもさん

有り難う御座いますノートのメモリ増設自体は何度か経験あるんですが、詳しくは知らないもののこの機種のメモリ増設の際にはシールを剥がす作業が必要でそのシールを剥がすと保障対象から外れると言う話を聞きましたので心配していました。

お二人のお話からすると増設自体は問題無いようですね しかし、エイサー純正メモリは存在するのでしょうか?今検索した結果IOのメモリが出て来ましたがこれでいいのでしょうか?6000円前後しているようですね。

後、もう1つ気になったのですが、「パーティション変更(領域変更や圧縮、フォーマット形式の変更)などにより」と言う事はCドライブ・Dドライブ等の様にシステムドライブとデータ保存用ドライブに振り分けする事は不可でもし出来ても保障外となると言う意味でしょうか?個人的にOS入れている場所に色々と他のデータ入れるのは成るべく避けたいのですが・・・。

書込番号:11329192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2010/05/07 17:55(1年以上前)

>> 田中かがみ さん

基本的には、工場出荷時のPCの構成に何らかの変更を加えた場合、保証対象外になりますね。

ただ、メモリー交換・増設やHDD交換で初期OS以外のOSをインストールしたが、例えば、画面が映らなくなったなどの障害が出た場合、不具合の発生原因と構成変更に直接的な因果関係がない場合、保証期間内であれば、無償で対応してくれる場合があります。

Acer サポートは意外に親切です。

以上の内容については、私が保証するものではありません、またAcerサポートが保証するものでもありませんので、ご留意ください。

書込番号:11330906

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/05/07 20:39(1年以上前)

>初老な者さん

有り難う御座います そうですね・・・少し納得いかないですが、2Gで今は不満も無いので暫くはこの状態で様子を見たいと思いますその時が来ればその時と言う事で・・・。

書込番号:11331537

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire Timeline AS3810T-S22F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー充電不具合 2 2011/09/28 23:29:35
また可笑しな事が 5 2010/05/23 21:04:39
スタートアップからは消したけど・・・ 3 2010/05/19 4:28:14
メーカー保障は? 5 2010/05/07 20:39:24
サブPC用に検討中 10 2010/05/15 21:55:06
良い点、悪い点があったら教えてください。 2 2009/10/21 21:13:35
DVDドライブ 1 2009/08/03 22:07:08

「Acer > Aspire Timeline AS3810T-S22F」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire Timeline AS3810T-S22F
Acer

Aspire Timeline AS3810T-S22F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月29日

Aspire Timeline AS3810T-S22Fをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング