『アクセサリーについて』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『アクセサリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アクセサリーについて

2010/05/09 09:34(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

クチコミ投稿数:20件

明日先行予約しようと思うのですが一緒にアクセサリー注文可能なら購入予定です

使い方により変わりますがお勧めアクセサリーなどありますか?

又は購入予定のアクセサリーありましたら教えてください 私は自室でPCの様にも使いたいのでKeyboard Dockも欲しいと考えていますただ詳しい商品画像などが無いので【ステレオスピーカーを接続できますオーディオケーブルは別売】との記載もありオーディオケーブルなどは市販の物で対応可能かなどが不安ですどおせなら一緒に注文したいですAppleコンポジットAVケーブルしか対応しないですか?iPad Caseなどもう少し詳しく見る事が出来れば良いのですが

書込番号:11338493

ナイスクチコミ!0


返信する
Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2010/05/09 11:08(1年以上前)

仕様から3.5mmステレオヘッドフォンジャックとあるので、ふつうのヘッドフォン出力ですので、市販品で音は出力できるかと。

よりよい音質でということになると、Dockコネクタ接続で光デジタルにするなり、アナログのアンバランスの赤白のケーブルに変換すれば、いいんじゃないかと思います。基本的にはiPhoneやiPod touch対応を謳っているものは対応している可能性が高いですが、やって見なきゃ分からないでしょうね。

書込番号:11338757

Goodアンサーナイスクチコミ!0


jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:15件

2010/05/09 11:41(1年以上前)

こんにちは

私はTUNESHELL for iPad(ポリカーボネート製のクリアハードケース)を既に購入しました。

http://www.focal.co.jp/store/product/detail.html?id_Product=2598

iphoneと違って少し大きいので角にぶつけて涙ってことが無いようにと。
これなら本体もカバーによって大きくならず本体のデザインも損なわず済むと
思います。
ちなみに今のところ在庫ありでした。

如何でしょうか。

書込番号:11338862

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2010/05/09 14:14(1年以上前)

皆さんこんにちは

参考になります返信ありがとうございます

Nice?さん
ヘッドフォンジャックの件了解です現在WINPC用にスピーカー購入予定ですのでとりあえずヘッドフォンジャックでの対応を考えます様子を見てからRCAピンでの接続を考えてみます

jumpman23さん
参考になるお品の情報ありがとうございますURLのお品ですと普段使いから持ち運びにも使えそうで是非検討したいと思います

それにしてももうアクセサリー関係を購入されているのは流石ですiPadは予想を超えて売れると思うので本体が売れると純正アクセサリーも品薄になると思うので初めからそろえたいと考えています

書込番号:11339325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング