『カシオのEX-Z57に使えるSDカードを教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『カシオのEX-Z57に使えるSDカードを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDメモリーカード」のクチコミ掲示板に
SDメモリーカードを新規書き込みSDメモリーカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SDメモリーカード

クチコミ投稿数:9件

こんにちは、お世話になります。
父が海外旅行に行くのに使うというので、昔のデジカメを出してきたのですが、
今はSDカードがたくさん出ていて何を買えばいいのかわからないと聞いてきました。
聞かれたものの私も機械にうとくてどれを選んだらいいのかよくわかりません。
カシオのEX-Z57に使えるSDカードを教えていただけないでしょうか?
こんな質問で申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:11342595

ナイスクチコミ!1


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/05/10 10:08(1年以上前)

こちらのページで確認してください。
http://support.casio.jp/information.php?cid=001&pid=23

書込番号:11342662

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/05/10 11:53(1年以上前)

とても助かりました。ありがとうございます。
きちんと調べられました!

書込番号:11342894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/10/17 23:48(1年以上前)

このカメラを中古やジャンクで手に入れた人のためにいかに記します。

このカメラは2GBまでの対応でSDHCカード等は使えません。

書込番号:22993661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SDメモリーカード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買ってはいけない 4 2025/10/13 13:27:52
上新電機で 0 2025/10/12 23:06:27
スマートフォンで使用する場合の初回フォーマットについて 2 2025/10/02 7:43:57
初期不良に当たり困りました 3 2025/10/01 10:57:59
書き込みが遅い? 3 2025/09/26 6:07:36
本物でしょうか 3 2025/09/12 3:33:11
品質は良い 2 2025/07/01 10:34:51
風見鶏(楽天店舗)で購入の初期不良の顛末記 1 2025/06/28 18:44:58
ヨドバシで19,980円 予約受付中 1 2025/06/23 15:55:29
初期不良かな? 4 2025/06/14 4:08:38

「SDメモリーカード」のクチコミを見る(全 24774件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング