『タダほど高いものはない?』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『タダほど高いものはない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タダほど高いものはない?

2010/05/10 13:50(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

スレ主 510718Mさん
クチコミ投稿数:248件

ソフトバンクWi-Fiプランカードとは、なんですか?

24ヶ月間(2年間)ソフトバンクWi-Fiホットスポットで接続料が無料とありますが
他に料金は、かからないのでしょうか?

書込番号:11343181

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/05/10 14:12(1年以上前)

安いと思うか高いと思うか、それぞれ使う人によって違うのではないでしょうか。
ただでは無いと思うのですが(購入時の料金に入っているだけでは)

http://mb.softbank.jp/mb/ipad/price_plan/chart/

書込番号:11343220

ナイスクチコミ!1


スレ主 510718Mさん
クチコミ投稿数:248件

2010/05/10 14:23(1年以上前)

尻尾とれたさん ありがとうございます。

書込番号:11343241

ナイスクチコミ!0


ZUNTATAさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/10 18:03(1年以上前)

俺も気になったので、apple通販元に電話してみました。

カード付けたらソフトバンクとの自動契約になるのか?
カード来てから必要に応じて申し込むのか?

など聞きましたが、現時点では契約内容含めて「何もわかりません」との事です。

ただし、店員の意見としては付けといたほうが良いとのことです。

書込番号:11343780

Goodアンサーナイスクチコミ!1


totommmさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件

2010/05/10 18:11(1年以上前)

24ヶ月無料で、25か月目からは月490円かかるのでしょう。
「ソフトバンクWiFiスポット利用可能」とHPに書かれてるので、
使いたければ使う、別に強制もない、ということでしょう。
当然ID、PWが必要なので契約(24ヵ月無料の使用契約)はしないといけないと思います。
アップルではなくソフトバンクとの契約です。

書込番号:11343802

Goodアンサーナイスクチコミ!0


WINNIMさん
クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:47件

2010/05/10 18:14(1年以上前)

私も気になったので調べたところ、Wi-Fi版と3G版で違いがあり、
Wi-Fi版は24ヶ月間は無料でその後は使えなくなるとのコト。
3G版は25ヶ月目以降は490円かかるということでした。

書込番号:11343809

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/05/10 18:18(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

 私も気になりましたが、「2年間無料で使えるなら付けておこう」という感じで選択しました>ソフトバンクWi-Fiプランカード
 2年過ぎた後は…またその時に考える事にします。

書込番号:11343820

ナイスクチコミ!0


スレ主 510718Mさん
クチコミ投稿数:248件

2010/05/10 19:21(1年以上前)

みなさん貴重な情報有難うございます。

Apple Storeは、詳細な説明をちゃんと載せるべきです。

これは、Apple Storeだけ予約した時の特権なのでしょうか?
山田電機やビックカメラでも予約開始していますが・・・

書込番号:11344019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2010/05/10 22:17(1年以上前)

ご存知の通り、SBのWi-Fiスポットと云うのは、所謂『マクドナルド店内の無線LAN』のことですから、これが無料で使えるのは結構助かります (^^)
私は、ありがたく2年間、無料で使わせて戴きます(って、その分、街中ではマクドナルドを愛用することになりますが (^^;; )
 
恐らくSBとしてはWi-Fiモデルも販売する必要があるので、販促用に既に出来上がっている有料無線LANスポットを、『期限付きで開放した』と云うところなんでしょう
何処のお店で販売するかに関わらず、全てのWi-Fiモデルに付いていると云うことは、多分、SB向けの仕切価格がその分少しだけ安くなってるんでは?と、思いっきり邪推してます (^^;;

なのでこの際、Wi-Fiモデルを購入して街に出掛けた時には、精一杯SBのWi-Fiポイントを使い倒した方が得策です
 
 

書込番号:11344853

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件

2010/05/11 04:09(1年以上前)

WINNIMさん情報ありがとうございます。
私も気になってました。

ZUNTATAさん
AppleもSB関連になると全く知らん顔なんですね。

私がAppleが好きな理由の一つに、全てAppleっていうのもあり、
ちょっとがっかりしてます。

それでも、iPadは予約してしまいました。。。。WiFiモデルですが。

書込番号:11345884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/05/11 04:40(1年以上前)

たしかiPhoneにも付いてますので、今回特別ってわけでもないみたいです。
記憶違いだったらすみません。

書込番号:11345901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/05/11 05:07(1年以上前)

おー、WiFi板でしたね(いつの間に?)
すみません、勘違いでした。

もう寝ます...

書込番号:11345907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング