『Yahoo!かんたん決済』 の クチコミ掲示板

『Yahoo!かんたん決済』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Yahoo!かんたん決済

2010/05/11 19:54(1年以上前)


au携帯電話

スレ主 mizuno.comさん
クチコミ投稿数:5件

Yahoo!かんたん決済
とは?
どういう支払い方?

書込番号:11348033

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/05/11 20:06(1年以上前)

Yahooで調べたら?
オークションで使いたいの?

書込番号:11348079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/05/11 21:01(1年以上前)

こんばんは。mizuno.comさん おひさしです。

Yahoo簡単決算は、出品の場合、簡単に書くとネット登録した口座
落札者から平均銀行なら翌営業日・郵便局なら3日営業日に入金されます。
手数料0円

落札の場合は、クレジットカード払い・銀行ネット口座払い・ゆうちょ銀行ネット口座で
支払えます。ネット登録をしてないとクレジットカードしか使えません。
口座番号、口座名義人名などの口座情報を知らせずに入金できますが。
発送先はバレてしまいます。手数料は最低108円から〜です。

書込番号:11348328

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/05/12 00:23(1年以上前)

>take a pictureさん
親切だね〜。
ところで、リンクの写真綺麗だね。こんな綺麗に撮れたら楽しいだろうなぁ。

書込番号:11349643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件

2010/05/15 07:27(1年以上前)

かんたんに決済する方法です

書込番号:11361988

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mizuno.comさん
クチコミ投稿数:5件

2010/05/15 09:35(1年以上前)

ありがとうございましたト

書込番号:11362282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)