『整いました〜』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『整いました〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

整いました〜

2010/05/12 22:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:14件

「デジタルカメラ」とかけまして、「DVDビデオ」と解きます。

その心は、

どちらも巻き取り不要です。

書込番号:11352992

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:39件

2010/05/12 22:17(1年以上前)

「ミラーレス」とかけて、「男湯」と解きます。

その心は

どちらもノゾき甲斐がありまへんなぁ。

書込番号:11353043

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/12 23:43(1年以上前)

sonyの新型一眼とかけて、クチコミ掲示板のウワサと解きます。

その心は、

どちらもNEX-tが気になります。

書込番号:11353544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2010/05/13 01:38(1年以上前)

”メモリーカード”と掛けまして”傘”と解きます。

その心は...

どちらも使う時、”差す”

書込番号:11354016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/13 12:29(1年以上前)

ソニーHX5Vとかけまして、エロ本と解きます。

その心は、

どちらも『裏』がキモなんです。

書込番号:11355108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/05/13 17:55(1年以上前)

「デジタルカメラ」とかけまして、「中野浩一」と解きます。

その心は、

サイクルがはやいです。

書込番号:11355930

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング