『USB給電について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

MDLP対応:○ NetMD対応:○ 録音:○ 最大電池持続時間:19時間 重量:96g MZ-RH1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-RH1の価格比較
  • MZ-RH1のスペック・仕様
  • MZ-RH1のレビュー
  • MZ-RH1のクチコミ
  • MZ-RH1の画像・動画
  • MZ-RH1のピックアップリスト
  • MZ-RH1のオークション

MZ-RH1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月21日

  • MZ-RH1の価格比較
  • MZ-RH1のスペック・仕様
  • MZ-RH1のレビュー
  • MZ-RH1のクチコミ
  • MZ-RH1の画像・動画
  • MZ-RH1のピックアップリスト
  • MZ-RH1のオークション

『USB給電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-RH1」のクチコミ掲示板に
MZ-RH1を新規書き込みMZ-RH1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USB給電について

2010/05/12 22:20(1年以上前)


ポータブルMD > SONY > MZ-RH1

スレ主 Squelchさん
クチコミ投稿数:3件

この機種は、電池を入れずにUSBからの電力のみで再生やPCへの曲転送が出来ますか?

オークションで本体のみで落札したものの、MDを挿入してもディスクが回転を始めずに「NO DISC」になってしまい、それが故障なのか電池がないからなのか判断しかねています。

よろしくお願いします。

書込番号:11353059

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:93件

2010/05/12 22:57(1年以上前)


メーカーサイトで、製品ページからたどっていくと取説をダウンロード可能です。

http://www.sony.jp/walkman/products/MZ-RH1/


ご自分で調べる癖をつけましょう。

質問のルール&マナー
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8

書込番号:11353280

ナイスクチコミ!2


スレ主 Squelchさん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/12 23:04(1年以上前)

取扱説明書はひととおり目と通しましたが、電池を抜いた状態でUSB給電させたときの動作についての記述が見当たらなかったため質問しました。

もしそれについて記述されている箇所をご存知でしたら教えていただけないでしょうか。

書込番号:11353326

ナイスクチコミ!1


NEWARROWさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/12 23:17(1年以上前)

自分はUSB接続だけで使用していました。
他のMDを試してみましたか?
正常に作動したならそのディスクが不良。
それも「NO DISC」ならMZ-RH1本体の不良の可能性が大と思います。

書込番号:11353404

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Squelchさん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/12 23:36(1年以上前)

手元にあるMDをいくつか試しましたが、すべてだめでした。
本体の問題のようです。

無事解決しました。回答、大変ありがとうございました。

書込番号:11353506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MZ-RH1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MZ-RH1
SONY

MZ-RH1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月21日

MZ-RH1をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)