『アメリカのアマゾンにて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アメリカのアマゾンにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

アメリカのアマゾンにて

2010/05/15 01:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:31件

アメリカのアマゾンにて
triple fi 10 が$239.00 = 約 21976 円 で出ています。
これは本物なのでしょうか?
同じ出品者が
http://www.amazon.com/s/ref=bl_sr_electronics?ie=UTF8&search-alias=electronics&field-brandtextbin=Ultimate%20Ears
でultimate ears の製品をどれも日本円に直して一万円ぐらいやすいです。
ただなぜ5proが出品されているのか気になります。
よろしくお願いします。

書込番号:11361680

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25474件Goodアンサー獲得:1177件

2010/05/15 10:49(1年以上前)

少しでも安く買いたい気持ちは判ります。
ですが,「本物」か「偽物」かの不安がってるなら,止めておいた方が好いでしょう。
尚,国内でも彼是と挙がるのですから,購入後に何か在った場合の労力の方が,大変だ!ってのが自ずと解るでしょう。

書込番号:11362533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/05/15 11:26(1年以上前)

米国アマゾンの出品内容の事情知りたければ米国アマゾンでお聞きください。
価格の掲示板で聞いてもねぇ〜

質問は適切な場所でお願いします。

書込番号:11362668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/15 15:27(1年以上前)

内容を読む限り米アマゾンだしニセモノって事は無いんじゃない?

本国Ultimate Earsじゃ、まだ5proはちゃんと売られていますよ。

http://www.ultimateears.com/_ultimateears/store/productsoverview.php

初期不良やサポートの事を考えると1万円の差は高くないと思いますが。

書込番号:11363397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2010/05/15 16:31(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
以前アマゾンでモンスターケーブルのイヤフォンを購入したら保証書もなくシリアルナンバーもなかったので神経質になっていました。

勇気を出して買ってみようとカゴにいれ住所を入れたところ この住所には送れません といわれてしました笑
よく見てみるとすべて国内オンリーでした。

あと5proってアメリカなら売られているんですね いいなぁ・・・

書込番号:11363563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/15 16:50(1年以上前)

輸入代行の現地受取転送サービスとか使えば買えるよ。

検索かければ、個人輸入代行サービスの業者がいろいろ出てくると思いますが…。

手数料と送料で1万円が目減りしちゃいますが(笑)

書込番号:11363618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/05/15 19:48(1年以上前)

スレ主さん何も知らない様ですけど、そんなに5proが気に入ってて欲しければM-AUDIOのIE-30でもお買いになったら?面倒な手間掛けずとも国内で買えますよ(値段は別として)。

書込番号:11364191

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング