『リカバリーディスクはついているでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/W

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/ブルーレイディスクドライブ/IEEE802.11b/g/n対応無線LAN/FeliCaなどを備えた15.5型ワイド液晶搭載ノートPC(ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wのオークション

VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/W

『リカバリーディスクはついているでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/W」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wを新規書き込みVAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/W

スレ主 ISSPさん
クチコミ投稿数:48件

この製品をご購入された方へお聞きしたいことがあります。リカバリーディスクは同梱されているでしょうか?差し支えなければディスクの合計枚数も教えて頂けると助かります。

書込番号:11362969

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2010/05/15 14:13(1年以上前)

>リカバリーディスクは同梱されているでしょうか?
無いですy
HDDリカバリが主流ですので、リカバリCD/DVDはPC購入後に自分で作成するのが一般的ですね。他社でも。

書込番号:11363175

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:25件

2010/05/15 15:41(1年以上前)

富士通のセレクタブルモデルだけは64bitのディスクはついてます。32bitは自分で作成。他メーカーは自分で作成が主流です。

書込番号:11363432

ナイスクチコミ!1


HAL-HALさん
クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:20件 Dear Photographs 

2010/05/15 15:52(1年以上前)

リカバリーディスクは付属していません。

購入後に自分でディスクを作成するようになりますよ。

書込番号:11363460

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/WのオーナーVAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wの満足度5

2010/05/17 08:26(1年以上前)

DVDで5枚必要でした。
DVDのDLだと2枚との事です。
何故かBDは使えません。BDだと1枚で済むのにな。。。

書込番号:11370925

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/17 20:19(1年以上前)

ぼくはDVDーRで4枚でした♪

書込番号:11372779

ナイスクチコミ!1


deden。さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/17 20:33(1年以上前)

>スターにしきの。さん

僕もDVD-Rで5枚必要だったのですが、何が違うのでしょうね?

書込番号:11372841

ナイスクチコミ!1


スレ主 ISSPさん
クチコミ投稿数:48件

2010/05/20 23:30(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。

返事がおそくなりすみません。リカバリーディスクはついていないようですね。最近のパソコンは自分で作るのがトレンドなのでしょうか?

また枚数も教えてくださり助かりました。てっきり2枚ほどで済むと考えていました。DVD5枚も必要となるとここはBDの出番だと思いますが、まだまだ先の話になりそうです。

書込番号:11386620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2010/05/20 23:42(1年以上前)

BDでリカバリディスクは作れないと思います

書込番号:11386669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/W
SONY

VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング