iPod touch MC008J/A (32GB)
iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)
自宅のPC(winXP)がぶっ壊れたので急遽touchにアカウント設定をしてメール受信出来る様にしました。
しかしどうも楽天からのメールが受信されていないようです。(受注確認メールや店舗からのDM等)
何か原因は考えられますか?
書込番号:11371852
0点
takeee2008さん こんにちわ
ごめんなさい。原因については残念ながら分かりません。
おそらく、迷惑メールとかウィルスメールとして拒否され
たのではないかと思います。
PCでは一応受信されていたのでしょうか?
それであれば、「safari」から立ち上げてはいかがでしょ
う?受信されると思いますよ。
書込番号:11372268
![]()
0点
Easyecocoさん
早速のお返事ありがとうございます。
PCでは正常に受信出来ていました。
ところで、「safari」から立ち上げるとはどういう事なのでしょうか?
書込番号:11372322
0点
「safari」を立ち上げます。
yahooメールならyahooサイトへ、
niftyならniftyサイトへ行きます。
そこから、メールにアクセス、IDと
パスワードで・・この辺はPCと同じ
ですよね。
書込番号:11372424
0点
Easyecocoさん
なるほど、そういう意味ですね。残念ながらうちはfiberbitなので無理なんですよね。
とか言ってるうちになぜかは分かりませんが昨夜受信出来るようになりました。
数日前に設定を、メッセージをサーバーから削除しないになっていたのを変更したのが関係あるのかも知れません。
期日が来て自動削除された数だけ受信していたのかも。
アドバイス有難うございました。
書込番号:11375436
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/01/31 1:12:03 | |
| 0 | 2012/12/08 21:59:02 | |
| 3 | 2012/06/29 20:02:35 | |
| 2 | 2011/11/11 12:03:06 | |
| 6 | 2011/11/10 19:45:47 | |
| 4 | 2011/11/11 15:43:05 | |
| 1 | 2011/09/25 11:47:04 | |
| 7 | 2011/09/15 14:52:43 | |
| 3 | 2011/09/04 13:32:27 | |
| 19 | 2011/08/18 17:10:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








