『ネット接続&キーボードの接続TT』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ネット接続&キーボードの接続TT』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ネット接続&キーボードの接続TT

2010/05/18 00:33(1年以上前)


キーボード

クチコミ投稿数:27件

最近、わたしのPCでおかしな現象がつづいてますTT
というのも、ネットサーフィンをしている途中でネット接続が切れたと思ったら、それと同時にキーボードの反応がなくなるという現象です。
その後は強制終了しないとなおることはありませんTT
しかも、その現象が起こった際にはシャットダウンのボタンをおしても消えることはほとんどといっていいほどありませんTT
こういう現象の対処方を知っているひといましたらご教授よろしくおねがいしますm(_ _)m

書込番号:11374294

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/05/18 07:41(1年以上前)

パソコンは何?
そんな乏しい情報だけじゃ何も言えない。
まあパソコン自体の故障だろうけど。

書込番号:11374919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/18 08:41(1年以上前)

 お稲荷様さん、こんにちは。

 念のため、ウイルスに感染していないかどうかをチェックされてみてはと思います。

書込番号:11375051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2010/05/18 08:44(1年以上前)

キーボード以外は動くのでしょうか?
それともWindws自体が動かなくなるのでしょうか?

途中でネット接続が切れて〜と言っているので本当ならキーボード以外も影響していそうです。

リカバリして正常に戻るならソフトウェア異常、それでも再現するならパソコンの故障です。
ご自身で確認作業をできないのであればメーカーにその確認をしてもらうか(リカバリ指示は多分言われます)、近所のパソコンを扱っている店に持ち込むかですね。

リカバリを薦められる理由はソフトウェア異常のみの場合、技術者を使わずに初期設定化して正常動作してしまうからです。

アンチウィルスソフト位はしっかり使用してネットに接続していますよね?

書込番号:11375066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング