『パソコンの使い方』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『パソコンの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンの使い方

2010/05/18 08:42(1年以上前)


ノートパソコン

クチコミ投稿数:28件

パソコンを、購入したいと思っていますが、簡単に初期設定ができるか、不安で想い切れません。どなた教えてください。

書込番号:11375058

ナイスクチコミ!0


返信する
北瓜さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:12件

2010/05/18 08:52(1年以上前)

パソコン購入時にセットアップマニュアルがありますので簡単にできます。
また、家電量販店で購入すればオプションでパソコンの初期設定やインターネット接続のサービスを行ってくれます。購入時に店員に相談して下さい。

書込番号:11375086

ナイスクチコミ!1


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/05/18 08:55(1年以上前)

説明書に書いてある日本語や、画面に表示される文字が読める人なら、設定はできます。

その段階から不安で購入にも踏み切れないとなると、その先の実際の使用に到るまでは前途多難ですね。
PCが必要だから買うのでしょうが、必要なことなら必然的に覚えて、使えるようになるものです。
心配ありません。

書込番号:11375095

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/05/18 09:02(1年以上前)

誰でも最初から上手く出来る人はいないと思いますよ。
あれこれ壁にぶつかって覚えていくものではないでしょうか。
NEC、東芝、富士通といった国内メーカーであればサポートもある程度きちんと対応してくれるのではないかと思います。

書込番号:11375113

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/05/18 09:58(1年以上前)

暇とお金を掛けられて初歩から学ぶとすれば、PCセミナーや教室・スクールに通うのも一手です。

書込番号:11375260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/18 10:34(1年以上前)

 君と周ちゃんさん、こんにちは。

 Windows 7であればそれほど難しくはないです>初期設定

書込番号:11375350

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2010/05/18 11:06(1年以上前)

北瓜.05.uhder.1800.満腹太.各皆様方へ御返信ありがとうがざいます


 今のパソコンは、義息子が設定してくれましたが、遠方のため購入して直ぐに出来ないので、今度こそは、メーカーのマニアルとかサーポートを利用して挑戦しようと想います。どうも、色々なアドバイス有難うございました。

書込番号:11375427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/05/18 11:19(1年以上前)

カーディナルサンへ

ご返信有難う御座います。富士通のFMV-BIBURo-wineu7を購入しようと思います。

書込番号:11375464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング