『発売日は?』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S003

3.2型フルワイドVGA TFT液晶/1,209万画素CMOSカメラ/顔キメ&個人検出機能などを備えたスライド式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 5月29日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1209万画素 防水機能:○ 重量:154g Cyber-shotケータイ S003のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S003」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S003を新規書き込みCyber-shotケータイ S003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

発売日は?

2010/05/18 11:13(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S003

クチコミ投稿数:27件

順次発売との情報を見たけど、具体的なXデーはいつなんしょ??

書込番号:11375446

ナイスクチコミ!0


返信する
KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件

2010/05/21 20:36(1年以上前)

新橋のLAVIに出ていました。
5月29日です。
他の製品の一日後です。

書込番号:11389318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2010/05/27 21:51(1年以上前)

私の住んでる中国地方は5月28日のようです。

書込番号:11416381

ナイスクチコミ!0


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2010/05/28 00:04(1年以上前)

auからも正式発表ありましたね。
ちなみに関西は6月4日です。
なんでこんなに地方によってバラツキがあるんだろう。

書込番号:11417230

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Cyber-shotケータイ S003」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写真のうつりが白っぽい 11 2014/07/05 4:31:12
ファイル名について 1 2013/06/16 13:21:29
ダイソーのイヤホンアダプタ 3 2012/11/09 18:32:37
4桁のパスワードを入力すると強制的に再起動がかかる 3 2012/06/10 17:59:07
代用機で使用しています。 3 2012/04/23 0:28:43
ライトアップ最終日 千鳥ヶ淵にて・・ 0 2012/04/11 21:26:41
オス 4 2012/05/26 9:55:52
ネットの反応 0 2011/09/06 12:05:56
premier3からの乗り換え 2 2011/09/02 7:42:55
ロッククリア 2 2011/04/09 23:48:27

「SONY > Cyber-shotケータイ S003」のクチコミを見る(全 750件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S003
SONY

Cyber-shotケータイ S003

発売日:2010年 5月29日

Cyber-shotケータイ S003をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)