『Winのインストール』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Winのインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac ノート(MacBook)」のクチコミ掲示板に
Mac ノート(MacBook)を新規書き込みMac ノート(MacBook)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Winのインストール

2010/05/18 15:52(1年以上前)


Mac ノート(MacBook)

スレ主 fityさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして MacBook Pro 2.53GHz 17インチ MC024J/Aを事情があって格安で購入できたのですが、Macを使いこなす自信がないんです。OSにWinを入れたいのですが、ドライバーだけ充てれば動作するのでしょうか?PCの自作は行っているのですが、APPLEのPCは触るのも初めてなんです。
どなたか、ご存知の方教えて下さい。

書込番号:11376184

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/05/18 16:35(1年以上前)

>Macを使いこなす自信がないんです。
Macの専門書を読みましょう。
Boot Campについて調べて下さい。
パソコンを使いこなすのは、自作パソコンでもMacでも変わりありません。
分からないことがあれば自分で調べましょう。

書込番号:11376297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/05/18 16:38(1年以上前)

せっかくのMacBook Pro、Macでも使ってあげてくださいm(_ _)m

Boot Campで

http://allabout.co.jp/gm/gc/3447/

書込番号:11376303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/05/18 16:50(1年以上前)

あとはこのへんの確認を

http://www.apple.com/jp/support/bootcamp/

書込番号:11376329

ナイスクチコミ!0


スレ主 fityさん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/18 17:33(1年以上前)

皆さんほんとにありがとうございます。BootComp知りませんでした。PCのデザインとか気に入っているので、大切に使ってみようと思います。Macも少し勉強します。ほんとにありがとうございました。感謝です

書込番号:11376449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Mac ノート(MacBook)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング