『DoCoMoサイトのFlash?』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DoCoMoサイトのFlash?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DoCoMoサイトのFlash?

2010/05/19 22:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

クチコミ投稿数:202件

エクスペリアでDoCoMoサイトを閲覧したら
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/style/f07b/index.html
(PhotGalleryをクリック!)
Flash映りますね?Adobeなくても?
これはFlash何ですか?
バカな質問すいません。

書込番号:11382149

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件 今日もakiraLala 

2010/05/19 22:28(1年以上前)

ここはXperiaの掲示板ですよ。

書込番号:11382196

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2010/05/19 22:32(1年以上前)

機種不明

>これはFlash何ですか?

単なる代替画像じゃね?

書込番号:11382217

Goodアンサーナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度4

2010/05/19 22:53(1年以上前)

ちゃんと見てたのかね?画像下に、アドビへのリンク有るんだけど?

書込番号:11382334

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件

2010/05/19 23:06(1年以上前)

akira1229marioさん
>ここはXperiaの掲示板ですよ。
Xperiaで初めてこんな画像がでましたので。

Jailbirdさん 
>単なる代替画像じゃね?
納得しました。

望見者さん
>画像下に、アドビへのリンク有るんだけど?
知ってますがXperiaで閲覧しますと妙な映り方をしましたので。(画像は映るが画像のバックやスクロールが)

変な質問しましてすいません。
皆さん、ありがとうございました。






書込番号:11382407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件

2010/05/30 10:04(1年以上前)

皆さん有り難うございます。

書込番号:11427613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング