『つまらないことですが』のクチコミ掲示板

K002

10.9mmの極薄ボディに320万画素CMOSカメラなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月29日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:117g K002のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『つまらないことですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「K002」のクチコミ掲示板に
K002を新規書き込みK002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

つまらないことですが

2010/05/19 23:59(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > K002

スレ主 ☆TOMIさん
クチコミ投稿数:35件

初めてauを持ちました。薄さが気に入ってK002にしました。
液晶の部分に最初から保護のシート(ただのセロハン?)が貼ってありますが、これって剥がした方がよいのでしょうか。とりあえずそのまま使ってますが。
つまらんことですみません。

書込番号:11382719

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/05/20 00:07(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

携帯デビュー?おめでとうございます♪

剥がすと地は樹脂なので、傷が付くと終わりです。

オイラは暫くそのままで使ってますよ。

液晶保護フィルムを使い捨て感覚で貼るのもありかもです。

探せば携帯用も売ってるかも?

書込番号:11382760

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:4件 K002の満足度5

2010/05/20 17:35(1年以上前)

☆TOMIさん、こんにちは。

僕は買って3週間くらいは剥がさずに使っていましたが、僕のは貼りかたがもともと汚かったので、ヤマダ電機でK002専用の液晶保護シートを買ってそれを貼りました。買ったシートにはカメラのレンズ部の保護シートも一緒に入っていたのでお得だなぁと思いました。

ただ貼った後のシートは携帯を閉じるとキーの跡がついてしまうのでご注意を…

書込番号:11384898

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ☆TOMIさん
クチコミ投稿数:35件

2010/05/21 01:47(1年以上前)

Strike Rougeさん、orange1032さん

貴重な情報ありがとうございます。参考になりました。
携帯は初ですが、それまではDDIの頃から10年以上のPHSヘビーユーザーでした(^_^)

書込番号:11387154

ナイスクチコミ!0


kimpさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/25 13:00(1年以上前)

液晶画面は強化ガラス製なので、普通に使う限りはキズの心配はほとんど無いと思いますよ。私は購入直後に剥がしました。剥がすと画面表示がキレイ!!

書込番号:11405953

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ☆TOMIさん
クチコミ投稿数:35件

2010/05/30 18:51(1年以上前)

kimpさん

そうでしたか。
実は今日、横浜ヨドバシでK002用の液晶保護シートがあったので思わず買ってしまいました。(^o^;
未だ貼らないで暫く剥がした状態で使ってみようかとも思います。

書込番号:11429494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > K002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
塗装ハゲの修理条件 6 2014/07/22 23:09:28
アダプター使用で新型のマイクロシムを使用可能? 2 2013/11/18 18:37:10
システム障害? 2 2012/02/11 13:49:13
画面が青白い 0 2011/05/12 20:53:14
表面カバー 0 2011/02/24 18:37:49
黒の塗装剥がし(参考までに) 5 2011/08/31 22:41:18
京セラ製品はもう買わない 2 2011/02/03 17:54:24
NNP 0円+キャッシュバック2万円!! 5 2010/12/29 19:38:28
K002は史上最悪の機種 2 2010/12/19 22:23:44
メールのEND表示 1 2010/12/05 22:32:22

「京セラ > K002」のクチコミを見る(全 496件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

K002
京セラ

K002

発売日:2009年 5月29日

K002をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)