『2メガピクセルのカメラを搭載した次期iPod touchが流出!?』 の クチコミ掲示板

『2メガピクセルのカメラを搭載した次期iPod touchが流出!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple

スレ主 hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件

下記サイトの一部引用です。

>次期iPhoneやMacBookなど、このところアップル製品リークのメッカと化しているベトナムで、今度は次期iPod touchのものとみられるデバイスのリークが報告されています。

>カメラのパーツナンバー「OV2665-6s」から、Omnivision社の2.0メガピクセルカメラが搭載されている、とEngadgetは報じています。

>「Microphone」というアイコンがあることから、カメラ横の小さな穴がマイクである可能性も考えられ、静止画だけでなく動画撮影も期待できそうです。

去年もカメラが付くと噂されていましたが、結局付きませんでした。
今年は本当にカメラが付くでしょうかね?

http://ipodtouchlab.com/2010/05/ipod-touch-camera-leak.html

書込番号:11387988

ナイスクチコミ!2


返信する
Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2010/05/21 15:42(1年以上前)

hide0829さん こんにちわ

私も、縁側「apple大好き!」の掲示板に載せましたけど、
どうも本当ぽいですね。(動画です。)
アイコンも、スピーカー・マイク・カメラ(ビデオではなく)
とあり、DVT-1のテスト版とはいえ一応揃っています。
これは期待できるかもしれません。iPadを見送ったので、
こちらにするかは、値段と容量に依りますかね。

書込番号:11388514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2010/05/21 16:15(1年以上前)

これだけ情報が流出したら、Appleも製造委託先を鴻海精密工業から違う会社に変更しそうです。

書込番号:11388585

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/21 17:35(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

 中国に集中するのもまずいからベトナムでも…ということなのかもしれませんが、
 こういう事があるとAPPLEもさぞ困っているでしょうね(^^;

書込番号:11388758

ナイスクチコミ!2


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2010/05/21 18:22(1年以上前)

こんにちわ

毎年ありますよね。期待する方も必死って感じですが、
どうも私は、APPLEさんの策略を感じてしまいます。
(なんか裏でニヤニヤってこともないでしょうが。)
やっぱり事前の反応とか、需要って気になるでしょう
からね。

書込番号:11388880

ナイスクチコミ!3


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/05/21 20:35(1年以上前)

何年前だっけ・・・
中国で流出した未発表iPodが
実は全くの偽物!!というのがあったけど・・・

今回のはかなり本物っぽいですね。
でもiPhoneとは違いiPod touchはまだ正式発表まで日数がありそうだから
今からでもデザインの変更はききそう。

書込番号:11389316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/05/21 22:07(1年以上前)

昨年も同じリークが有ったが、カメラ付きはでませんでした。

意識的にリークしているとおもいます。

書込番号:11389738

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング