『携帯のメールがパソコンで見れるソフト』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『携帯のメールがパソコンで見れるソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「バックアップソフト」のクチコミ掲示板に
バックアップソフトを新規書き込みバックアップソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

携帯のメールがパソコンで見れるソフト

2010/05/21 15:13(1年以上前)


バックアップソフト

スレ主 hjhjさん
クチコミ投稿数:2件

携帯のメールがパソコンで見れるソフトがあると聞きました
当方ソフトバンク832SH使っています。
ご存知な方教えてください

書込番号:11388450

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/05/21 18:27(1年以上前)

携帯電話メモリ編集ソフト、もしくは携帯のメールをPCのメールアドレスに転送。

書込番号:11388894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/05/21 20:02(1年以上前)

AUだとLISMO Portで見れるけど(PCと携帯を専用通信線でつないで転送保存してから)
そういう事ですか?

単に見るだけならPCのメールアドレスに自動転送設定しとけば見れるけど。

書込番号:11389190

ナイスクチコミ!1


スレ主 hjhjさん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/22 22:01(1年以上前)

携帯電話メモリ編集ソフトってどんなのがあるんですか?

書込番号:11393950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング