『ネットリモコンについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

VARDIA RD-S304K

外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S304Kの価格比較
  • VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S304Kのレビュー
  • VARDIA RD-S304Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S304Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S304Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S304Kのオークション

VARDIA RD-S304K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • VARDIA RD-S304Kの価格比較
  • VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S304Kのレビュー
  • VARDIA RD-S304Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S304Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S304Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S304Kのオークション

『ネットリモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S304K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S304Kを新規書き込みVARDIA RD-S304Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットリモコンについて

2010/05/22 11:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S304K

クチコミ投稿数:6件

レビューに書き込んでおられる方がいたので
私なりに探して下記のサイトから落として使っているのですが
http://rd-style.s16.xrea.com/download.htm

電源について、OFFはできるのですがONはできません。
ONの方法をご存知の方、いらっしゃいましたらご指導願います。

もし上記のソフトで無理な場合、
他のフリーソフトやネットリモコン等で
別の部屋からのRD-S304本体電源オンが随時可能なものを
ご存知の方がいましたら、情報の御提供をよろしくお願い致します。

書込番号:11391709

ナイスクチコミ!0


返信する
easyrootさん
クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/22 12:16(1年以上前)

MACアドレスを調べて、WOL(Wake On LAN)を使うのではないでしょうか。ここになにやら沢山リストアップされてました。
http://q.hatena.ne.jp/1140360723

書込番号:11391830

Goodアンサーナイスクチコミ!2


りとんさん
クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:61件

2010/05/22 14:01(1年以上前)

下記を参照してください。
http://y30.net/rdxs-e/rdwiki/wiki.php?RD-S1004K%2FRD-S304K
 

書込番号:11392162

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/05/24 09:25(1年以上前)

ご回答ありがとうございました
電源ONには

Wake On LAN

というものを使うんですね・・・
ちょっと勉強してみます

書込番号:11400787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S304K
東芝

VARDIA RD-S304K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

VARDIA RD-S304Kをお気に入り製品に追加する <899

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング