『シークレットモードについて』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01B

1210万画素CCDセンサーや画像処理エンジン「ProPiX」を備えたカメラ機能や3.4型タッチパネル液晶を備えた折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 重量:126g docomo PRIME series SH-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シークレットモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

シークレットモードについて

2010/05/22 17:39(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01B

スレ主 mihimalistさん
クチコミ投稿数:35件

メールのフォルダーをシークレットにしたところ、フォルダーが消えてしまいました。どうすれば表示できるでしょうか…

書込番号:11392882

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:14件

2010/05/23 00:08(1年以上前)

だからシークレットモードだと思うのですが・・・

書込番号:11394615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/05/23 02:13(1年以上前)

こんばんみ

英雄ですが・・・・

プライバシー、セキュリティー設定項目に、シークレットデータの表示・非表示切り替えはありませんか?

書込番号:11395067

ナイスクチコミ!0


delta001さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:5件

2010/05/23 10:17(1年以上前)

ボタンの左下に*(方向は違うが)ボタン
があると思います。

これを長押しして、端末暗証番号を入力
することにより、一時的にフォルダが表
示されます。

また、フォルダシークレットを解除するには、
フォルダが一時的に表示されている時に、サ
ブメニュー→1→5→端末暗証番号→2という
操作で再度フォルダが表示されます。

書込番号:11395963

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mihimalistさん
クチコミ投稿数:35件

2010/05/23 10:20(1年以上前)

※を押すことによって解決できました!
みなさんありがとうございました!

書込番号:11395973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピンク色SIMでのワンセグ視聴が出来ない 5 2016/11/10 21:36:25
開閉音 2 2015/03/13 18:47:57
ワンセグ専用で使いたい! 3 2013/01/25 12:14:11
今更ながら親切な方教えて下さい 0 2012/02/02 20:23:58
タッチクルーザー 1 2012/02/06 22:12:43
光の玉 赤 青 黄色 ??なんだこれー! 0 2012/01/29 9:35:48
SH-01Aと比べて 0 2011/09/25 11:35:40
録音機能について。 2 2011/09/24 18:18:01
最近レスポンスが… 2 2011/05/16 21:52:45
フォルダセキュリティ 1 2011/05/14 1:22:10

「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」のクチコミを見る(全 2707件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01B
シャープ

docomo PRIME series SH-01B

発売日:2009年11月20日

docomo PRIME series SH-01Bをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング