『SH-01BとSH-07Bの違い』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-07B

3.4型 NEWモバイルASV液晶/1210万画素CCDカメラ/HD動画手ブレ補正/HD動画自動シーン認識などを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 5月28日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 防水機能:○ 重量:149g docomo PRIME series SH-07Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH-01BとSH-07Bの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-07B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-07Bを新規書き込みdocomo PRIME series SH-07Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SH-01BとSH-07Bの違い

2010/05/23 15:28(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-07B

クチコミ投稿数:4件

ショップにSH-01Bを買いに行ったところもう取り寄せてませんと言われてしまい…。

SH-01BとSH-07Bの違いって大きく何があるのですか?
見た目の違いはありますが機能の違いがよくわかりません。

書込番号:11397187

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:42件

2010/05/23 17:36(1年以上前)

一番大きな違いは防水です。

あとは、色々と機能が良くなっておりますが、大きな部分では、文字変換が、SH-07BはF-06Bと同じソフトになるのでかなり改善されると思われます。
また、フルハイビジョン動画撮影が出来ますし、受信メールを見ながら返信メールが作成出来る様になった様です。

ただし、SH-01Bに比べ端末が厚くなり、重さもだいぶ増えたのが残念ですね。

書込番号:11397698

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:42件

2010/05/23 17:43(1年以上前)

あと、タッチクルーザーがついてないという話しです。

これの赤がかっこいいなと思いましたが、それも残念ですね。

書込番号:11397726

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/05/23 22:42(1年以上前)

ご返答ありがとうございました!

まだ家電量販店にはSH-01Bがあるかも。
ということなのでもう少し考えてみます!

書込番号:11399250

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-07B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/06 17:48:17
続投決定! 3 2013/01/02 20:23:35
待ち受け歩数計機能の削除 1 2012/12/01 17:14:00
シークレットモード解除 0 2012/09/02 1:10:20
動画撮影 1 2012/05/12 13:09:03
タッチパネルの… 0 2012/01/08 22:07:04
レスポンスについて 2 2011/10/03 23:23:16
悪くない 0 2011/09/16 1:02:22
SH-07B スクロールの不具合 2 2011/07/05 1:07:58
レスポンス 1 2011/09/30 21:45:47

「シャープ > docomo PRIME series SH-07B」のクチコミを見る(全 1125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-07B
シャープ

docomo PRIME series SH-07B

発売日:2010年 5月28日

docomo PRIME series SH-07Bをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング