『価格.com限定モデルとは何ですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『価格.com限定モデルとは何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「東芝」のクチコミ掲示板に
東芝を新規書き込み東芝をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

価格.com限定モデルとは何ですか?

2010/05/23 18:34(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝

こちらに限定モデルという欄があり、飛んでみると東芝ダイレクトにつきました
コラボしていると言う事ですか?

かなりお安いようですが性能などは如何ですか?

書込番号:11397946

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/23 18:45(1年以上前)

 チョコレートパンさん、こんにちは。

>人気のミニノートPCから高スペックデスクトップPCまで、
>価格.comでしか買えない価格やスペックでのパソコンを一挙ご紹介します!
> 通常販売では手にいれられないお買い得なパソコンは必見です!

 と謳っていますね>価格.com限定モデル
 ちょっと大げさな表現のような気もしますが(^^;
 価格.comから選択可能な1モデルというところかと。

 性能については、個々のモデル毎に比較して検討するしかないですね…
 かなりお得と思われる構成の時もありますし、ほとんど同じの場合もありますので。

書込番号:11397985

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2005件

2010/05/23 18:50(1年以上前)

東芝ダイレクトに同じ商品があるのですが、全く同じにしか見えないのですが.comというのが分かりません

いくつか設定してそれをそう銘打っているのでしょうか?
すいません、全然分かっていないもので

書込番号:11398010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2010/06/10 00:34(1年以上前)

もう遅いかもしれませんが

以前似たような質問があり回答しましたが・・。

東芝の場合 価格コム商品だとぱらちゃんのおまけとか
ちょっとした付加価値がある程度だったと思います

スペックなどは同等と成っていると思います 
ちゃんと調べて上げれば良いのですが…まご自分でお確かめ下さい(・人・)

すいません では

書込番号:11475518

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2005件

2010/06/10 13:36(1年以上前)

ありがとうございます

締めてしまったのでグッドアンサーにもできず御礼しか言えないので申し訳ないです

あれからかなり考えた結果、東芝直販オリジナル?のものにしました
簡単な作業しかしないのでこれで良かったと思っています

ありがとうございました

書込番号:11477060

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/06/10 15:34(1年以上前)

カカクコムからしかリンクされてない直販機種ってことじゃないの。

書込番号:11477352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン > 東芝」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング