『G11とS90、さらにLX3の写真比較のブログ』のクチコミ掲示板

2009年 8月20日 登録

PowerShot G11

デュアルクリアシステムや2.8型バリアングル液晶を搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:390枚 PowerShot G11のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

PowerShot G11CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月20日

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

『G11とS90、さらにLX3の写真比較のブログ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G11」のクチコミ掲示板に
PowerShot G11を新規書き込みPowerShot G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

G11とS90、さらにLX3の写真比較のブログ

2010/05/25 20:16(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G11

クチコミ投稿数:48件

を見たのですが、そこではどれもコンデジとして高画質。ややG11が明るく撮れている…。と見解してました。でも私の目にはS90の方が良いような。(G11のは確かに明るいのですが何だか白っぽい感じがして)高画質に詳しくない私ではあるんですけど。悩△高画質の良し悪しも人それぞれなんでしょうか。皆さんの意見お待ちしてます。

書込番号:11407327

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2010/05/25 20:46(1年以上前)

何をもって高画質というか人それぞれ
自分がいいと思うのが いいに決まってます。

書込番号:11407456

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2010/05/25 21:37(1年以上前)

スレ立てるだけ立てて、いつまで経っても買わないに5000点!

書込番号:11407738

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:48件

2010/05/25 22:18(1年以上前)

(゚-゚)!鬼嫁こわいさん 、それあるかもしれません(´〜`苦笑)でも金欠学生なんですぅ〜。いつかデジイチ手にしたいですね〜小さな夢かも☆

書込番号:11407980

ナイスクチコミ!1


ha5255さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:12件

2010/05/25 22:53(1年以上前)

ぼくちゃん.さんの意見だと
ここでの一大テーマと思われる画質についての議論が何の意味も無くなるのでは?

レンズが暗い、明るい、ノイズがどうの、解像がどうの、色合いがどうのこうのも、ぜーんぶ個人の好き好きとは、こう言うのを「身も蓋もない意見」って言うんでしょう。

書込番号:11408264

ナイスクチコミ!2


torokurozさん
クチコミ投稿数:1224件Goodアンサー獲得:33件 PowerShot G11のオーナーPowerShot G11の満足度5

2010/05/25 23:19(1年以上前)

>でも私の目にはS90の方が良いような。

スレ主さんの中で答えが出ているのであればやはりS90を選択するべきだと思います。
ましてやスレ主さんの様に夜景撮影が多いなら明るいワイド端は強い味方になるでしょう、私なら迷わずS90にします。(LX3でもいいとは思いますが)

書込番号:11408471

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/05/25 23:28(1年以上前)

デジカメ買うのはいいけど、パソコン持ってないんなら意味ないよ

書込番号:11408541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2010/05/25 23:39(1年以上前)

単に明るいとか暗いとかで判断する前に、露出の設定等を先に覚えた方が、
写真とカメラをもっと理解できると思いますよ。
露出だけでもないかも知れませんけどね。
まぁ、その気が無いならS90でお好きないいんじゃない?

書込番号:11408632

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2010/05/25 23:41(1年以上前)

<訂正>
誤)その気が無いならS90でお好きないいんじゃない?
正)その気が無いならお好きなS90でいいんじゃない?

書込番号:11408639

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2010/05/29 17:44(1年以上前)

>私の目にはS90の方が良いような

S90 でいいんじゃないでしょうか?

他人の評価にふりまわされて、自分が良いと思わない機種を使っても
楽しくないですよね。

書込番号:11424560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G11
CANON

PowerShot G11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月20日

PowerShot G11をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング