『どれですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『どれですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアコン・クーラー」のクチコミ掲示板に
エアコン・クーラーを新規書き込みエアコン・クーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

どれですか?

2010/05/26 21:31(1年以上前)


エアコン・クーラー

クチコミ投稿数:22件

どのエアコンがよいのか、教えてください。条件は @6畳用 A4〜5万円台 B自動掃除 です。 もちろん、除菌や低音と希望を言ったらきりがありませんが、この三つはクリアしたいのです。よろしく お願いします。

書込番号:11412033

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/05/26 21:40(1年以上前)

こんにちは
その3つの条件をクリアするエアコンは多くあります。
その中のお気に入り?めぼしの機種はどちらでしょうか?

書込番号:11412084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2010/05/26 21:43(1年以上前)

まったく わかりません。すみません。あなたの推薦をしてくれるのを2〜3種類教えてください。理由も教えてください。

書込番号:11412098

ナイスクチコミ!2


yunisekiさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:32件

2010/05/26 21:45(1年以上前)

4〜5万円じゃ、型落ちでも自動フィルター掃除つきは厳しいね。

書込番号:11412115

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2010/05/26 22:27(1年以上前)

4〜5万円台…6万まででは やはり無理ですか…

書込番号:11412372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:181件

2010/05/28 21:57(1年以上前)

インターネットオークションとかを探せば、ご希望の条件を満たすものがあるかもしれませんが落札価格がどんどん上がるので実際に予算内の金額で手に入るかどうかは分かりません。

書込番号:11420842

ナイスクチコミ!1


supli-3さん
クチコミ投稿数:35件

2010/05/28 23:13(1年以上前)

私も最近暑くてエアコンつけたら冷気が来なくって壊れているのかも・・・で、今日仕事帰りに今までエアコンの風音もうるさかったし買い換えようと思いヤマダ、ケーズ、コジマと行き空気清浄機ついでのプラズマクラスター付きのシャープを見ようと行ったんです。話は長くなってそれてますね(^_^;)汗
でコジマいったら型落ち?の去年のエアコンの在庫の処分なのか16万とかの富士通のAS-R22V、−R25V、−R28V、−S22V、−S25V、−S28Vがそれぞれ59800円69800円79800円、69800円79800円89800円とすっごく安くって店員さんにもかなり勧められました(^_^;)3店舗周って(鹿児島です)でのコジマは2010年版の新作のエアコンを他店より安く売るっていう競争しようって言う感じは全然なく上記の富士通のエアコンを売りさばこうという強いアピールを感じました。
上記すべて自動掃除機能ですよ。
やっぱり実際電気店行ったほうがいいと思うし、今の5月待つとかわとくにまだ夏前でエアコンを買おうっていうお客さんも少ないせいか店員さんも親身に話してくれましたし、逆にエアコン設置とかの委託もしてるじゃないですか(工事費込みでこの値段っていう感じで販売されていますよ)つまり工事設置する委託のほうにとっても今はすっごく暇だから故にエアコンを売って設置委託の方にとっても仕事を回せるように なんていうか安くして売ろうとしている気持ちが店員さんからも伝わってきました。

すいません文章へたくそで。。。何か伝わったら幸いです。私も今週末エアコン決めなきゃ!(>_<)

書込番号:11421305

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/05/29 09:24(1年以上前)

エアコンは工事の仕方によって、冷えが悪くなったり、短命で終わることがあります。
地元の責任の持てる工事屋さんがいいでしょう。

書込番号:11422795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:181件

2010/05/29 18:18(1年以上前)

価格コムのエアコン大幅値下げランキングの3位に質問者の条件を満たすシャープ・キレイオン AY-W22SEが最安値46500円でちゃんと載っているではないですか。フィルターの自動掃除機能付きです(下記参照)。取り付け工事の斡旋もしてますよ。
http://kakaku.com/kaden/aircon/ranking_2150/pricedown/
http://www.sharp.co.jp/products/living/air_con/func01/ayw22sew/f_ayw22sew.html

書込番号:11424691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:181件

2010/05/31 08:26(1年以上前)

売れ筋ランキング現時点3位のシャープキレイオン AY-Y22SC最安値\42,500もフィルター自動お掃除機能付きで条件をみたしています!

http://kakaku.com/item/K0000025339/
http://www.sharp.co.jp/aircon/product/y22sc/

書込番号:11432086

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:181件

2010/05/31 10:02(1年以上前)

富士通AS-R22Wもフィルター自動お掃除機能付き最安値58000円で条件を満たしています。この機種にはエコポイントも付きます。
http://kakaku.com/item/K0000082794/

書込番号:11432329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/07 23:51(1年以上前)

ちなみに4〜6万というのは工事費別ですか?

書込番号:11466550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エアコン・クーラー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング