『6月からのキャンペーン』 の クチコミ掲示板

『6月からのキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」のクチコミ掲示板に
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話を新規書き込みSoftBank(ソフトバンク)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 6月からのキャンペーン

2010/05/26 23:52(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話

スレ主 レイ44さん
クチコミ投稿数:43件


5月いっぱいでauからソフトバンクにMNPしようとしています。
5月31日までにネットで申し込んだら、のりかえ割とHMVギフトカードが少なくとも付いてきます。

ただあと数日で6月になり新たなキャンペーンが始まるのでそこまで待った方が良いですか?

書込番号:11412912

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/05/26 23:54(1年以上前)

もう931SHを白ロムで買ったんじゃないの?
また買うのか?

書込番号:11412921

ナイスクチコミ!1


スレ主 レイ44さん
クチコミ投稿数:43件

2010/05/27 00:03(1年以上前)


うみのねこさん、お久しぶりです

931SHは買ったけど、まだauでソフトバンクのUSIMカード無いから0円携帯申し込もうと思って・・・・

書込番号:11412967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/05/27 00:10(1年以上前)

そっか、端末は用意してるけど回線がないのかぁ。
6月から新しく始まるキャンペーンの詳細は知っているのかな?
もしかしたら、5月いっぱいよりも内容が悪くなることもあるんだし、早めにMNPしちゃった方がいいかもしれないよ。

書込番号:11413009

ナイスクチコミ!0


スレ主 レイ44さん
クチコミ投稿数:43件

2010/05/27 00:37(1年以上前)


うみのねこさん、回答ありがとう☆

実は、以前に931SHを使用した時期があって欲が出たのか、タッチ式で2つ折りのSH006に目がくらみ使ってみたらレスポンス悪くてタッチももう一つな感じだから、結局931SHに戻ってきたわけです。

そうかぁ、6月からのキャンペーンの条件が5月より悪くなる可能性もあるね
のりかえ割5ヶ月無料期間が増える事は無いかな?

犬グッズが新しくなるくらいかな・・・・

書込番号:11413137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/05/27 00:41(1年以上前)

たぶん時期的には条件が良くなることはないと思うけど・・・。
5月いっぱいギリギリまで待って、6月のキャンペーン内容がはっきりしてから決めた方が安全かもね。
本当に6月になるまではっきりしない場合もあるだろうけど。

書込番号:11413152

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 レイ44さん
クチコミ投稿数:43件

2010/05/27 00:51(1年以上前)


今日、ソフトバンクSHOPにのりかえ割チケット貰いに行ってきて6月のキャンペーンの事聞いたんだけど、知ってるのか知らないのか解らないけど教えてくれなかった。

ギリギリまで待つのが妥当だね☆

書込番号:11413208

ナイスクチコミ!0


スレ主 レイ44さん
クチコミ投稿数:43件

2010/05/27 21:13(1年以上前)


もう6月待たずにMNPする事に決めました。


ありがとうございました。

書込番号:11416153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)