『付属リモコンが使えない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:USBピンヘッダ KTV-FSPCIEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KTV-FSPCIEの価格比較
  • KTV-FSPCIEのスペック・仕様
  • KTV-FSPCIEのレビュー
  • KTV-FSPCIEのクチコミ
  • KTV-FSPCIEの画像・動画
  • KTV-FSPCIEのピックアップリスト
  • KTV-FSPCIEのオークション

KTV-FSPCIEKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月22日

  • KTV-FSPCIEの価格比較
  • KTV-FSPCIEのスペック・仕様
  • KTV-FSPCIEのレビュー
  • KTV-FSPCIEのクチコミ
  • KTV-FSPCIEの画像・動画
  • KTV-FSPCIEのピックアップリスト
  • KTV-FSPCIEのオークション

『付属リモコンが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「KTV-FSPCIE」のクチコミ掲示板に
KTV-FSPCIEを新規書き込みKTV-FSPCIEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

付属リモコンが使えない

2010/05/28 10:57(1年以上前)


PC用テレビチューナー > KEIAN > KTV-FSPCIE

クチコミ投稿数:3件

地デジもワンセグも通常どおり視聴できるのですが、何故か付属のリモコンが使えません。
何か設定が必要なのでしょうか?

DigiBestTVという純正アプリを使っています。

書込番号:11418675

ナイスクチコミ!1


返信する
ponponyoさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:29件

2010/05/28 20:15(1年以上前)

リモコン受光部かリモコンが壊れている?

書込番号:11420397

ナイスクチコミ!1


ime7さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件 KTV-FSPCIEのオーナーKTV-FSPCIEの満足度5

2010/05/29 07:05(1年以上前)

ご存知かもしれませんが・・
リモコンのボタンを押しながら、携帯電話のカメラでリモコンの発光部を覗いて下さい。
携帯のカメラは赤外線を映せるので送信しているか判断できます。
正常なら赤外線LEDが白く発光点滅します。

書込番号:11422472

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/05/29 12:38(1年以上前)

ime7さん 大変有難うございます!
携帯カメラで確認をしたところ白色LEDの点滅を確認しました。

これでリモコンには異常がないということですが・・・

書込番号:11423452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/06/07 15:50(1年以上前)

受光部がカードにきちんと挿入されておりませんでした。
アドバイス下さった皆様、有難うございました。

しかしリモコンは便利ですね、他の学習リモコンでも使えないのでしょうか?

書込番号:11464212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KTV-FSPCIE
KEIAN

KTV-FSPCIE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月22日

KTV-FSPCIEをお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る