『SOFTBANK WIFI ACCESS CARDについて』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『SOFTBANK WIFI ACCESS CARDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

SOFTBANK WIFI ACCESS CARDについて

2010/05/28 16:57(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

クチコミ投稿数:323件

SOFTBANK WIFI ACCESS CARDとはどういうものなのでしょうか?

オンラインで注文したのですが、届いた箱の中にそれらしいものが入っていませんでした。

書込番号:11419712

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2010/05/28 17:06(1年以上前)

SBのwifiアクセスポイントにアクセスするためのIDとパスワードが書かれたものだと思いますので単なる紙でしょう

よく探してからスレ建てしてください
取説もよく読んで下さい

書込番号:11419737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度4

2010/05/28 17:12(1年以上前)

先ずパッキングリストを確認してみて下さい

ACCESS CARD数量1になっているかどうか?

封筒の中にID パスワード コードが書かれた紙があるのですがそれだと思います

プラなどのハードカードでは無いようですが^^

書込番号:11419760

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/28 17:13(1年以上前)

iPadが入っていた段ボールにいっしょにSBの封筒が入っています。
その封筒の中に1枚だけWi-Fi設定に関する用紙が入っているはずですが?

なければ問い合わせした方がいいかも??

書込番号:11419766

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:323件

2010/05/28 17:18(1年以上前)

Alan Curtis Kayさん
取説は電源やらの位置と設定して、同期して、充電するって書いてあるだけです。
さらに詳しくとアドレスが載っていましたがカードのことは書かれていませんでした。

他に入っていたものはこの製品のおしらせ、保証書りんごマーク、リサイクル、パッキングリストのみです。

よく探しても見つからなかったので建てました…

スリット美香子の夫さん・takeru2008さん
パッキングリストにはSOFTBANK WIFI ACCESS CARDーJPN数量1になってます。
ですが封書はありません;;

これから問い合わせてみます。

書込番号:11419779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/05/28 17:23(1年以上前)

Wi-Fi スポット(2years)ご利用にあたって

 ちゃうらんさん、こんにちは。

(まだ開封していませんが)写真の封筒が入っていました。

書込番号:11419799

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:323件

2010/05/28 17:28(1年以上前)

カーディナルさん
写真ありがとうございます。
何度箱を確認してもそれらしい封筒は入っていませんでした。

レスをくれた方々ありがとうございました。

書込番号:11419814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2010/05/28 17:35(1年以上前)

取説と言ったのは、その中にパッキングリストがあると思ったからで、無かったですか…

何分、私の商品到着は6月7日なもので詳しくお話しできなくてすみません


カーディナルさん
画像入りフォローありがとうございます

このような初期の不明点がクリアされ戸惑わずにすむ点が、後から手に入れる者としての利点ですね

書込番号:11419836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/05/28 18:00(1年以上前)

俺はソフトバンクWi-Fiプランカードのチェックを「なし」にチェック入れたのに箱に同封されてました。
パッキングリストにはiPad本体の表記しか書かれてません。
無料だしせっかくなのでWi-Fiスポットを利用しようと思います。
利用する機会はかなり少ないと思いますが(^_^;A

パッキングリストってこれが保証書代わりになるのでしょうか?

書込番号:11419924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件

2010/05/28 18:27(1年以上前)

Alan Curtis Kayさん
いえ、やはり確認は大事ですからね。

>このような初期の不明点がクリアされ戸惑わずにすむ点が、後から手に入れる者としての利点ですね
ですね。グーグルさんで検索したのですが、出たばかりなのでそれらしい情報がなく;;

ジョー23さん
パッキングリストではなく、製品保証書というものが入っていてそれが修理の際、保証書になるようです。
…ジョー23さんにカードが入ってた分、うちのが入っていなかったとか…ナンテ

書込番号:11420015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/05/28 18:34(1年以上前)

ちゃうらんさん
中に入ってる製品保証書で大丈夫なんですね。
Wi-Fiカード、もし、ちゅうらんさんと逆になてたらちょっと申し訳ないですね…(^^;)

書込番号:11420036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2010/05/28 18:45(1年以上前)

wifiカードは、予約開始時には注文しないと付かないみたいでしたけど、無料でしたので何日後かの注文からは付属されたみたいでしたね

オンラインには、カードの項目がなくなったみたいですから…

無料ならば、使うか使わないかはユーザーに委ねて、初めから同梱にすればよかったのにね

しかし、スレ主さんは、アンラッキーでしたね
心中お察しいたします

書込番号:11420068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/05/28 19:39(1年以上前)

自分もwifiスポットに申し込んだのですが、入っていませんでした。
説明の際にも特にカードとか、
「この紙のIDとパスワードを、、」
みたいな説明も無かったのでそのままハイハイと返事をしてしまいました。

今、購入したお店の方に問い合わせてみたところです。
折り返しの返事待ちです。
「今日やっとそのへんの事も決まったので、、」
みたいな事を言ってました。
まあ気長に待つことにします^^

書込番号:11420256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/05/28 20:03(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

 改めてみるとなんともひどい画質(というよりも撮影)ですね(^^;>写真
 
 開封して「ご利用手順」を読んでみたのですが、

・BBモバイルポイント
・FON(6月から順次)

 の2種類が使えるとのことです>公衆無線LANサービス
 後者もOKというのは個人的にはかなりポイントが高いですね。

書込番号:11420351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2010/05/28 20:40(1年以上前)

カーディナルさん

fonも利用可能なんですか
しかし、このカードは二年間のみしか有効でないのですよね
AppleStoreにて電話で注文したのですが、その時、有償でも延長可能かどうか聞いたのですが未定だそうです

二年後はどこかの公衆無線LANに加入しないと表で使えないかぁ (苦笑)

あ、うちはフレッツ光だった…
月額210円が (笑)

書込番号:11420495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件

2010/05/28 20:44(1年以上前)

ジョー23さん
まあそんなわけはないですよね^^

Alan Curtis Kayさん
ありがとうです。
初めから全てのiPadに、説明書と一緒に入れてくれれば、入ってないことはなかったんでしょうね;;

だいこんじろうさん
連絡しましたら後日送ってくれることになりました。
一緒に気長に待ちましょう^^

カーディナルさん
FONも使えるのですか!良いですね。
近くにFONスポットが、かなり増えてきたので試してみたいと思ってたところです。

書込番号:11420513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング