『純正ケース以外で』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 発売

GR DIGITAL III

大口径レンズ「GR レンズ 28mm F1.9」/新画像エンジン「GR エンジンIII」/高感度タイプのCCDなどを搭載したプロ・ハイアマチュア向けコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 GR DIGITAL IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

GR DIGITAL IIIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 5日

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

『純正ケース以外で』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL III」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIIを新規書き込みGR DIGITAL IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

純正ケース以外で

2010/05/28 17:00(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL III

スレ主 アギラさん
クチコミ投稿数:161件

純正ケース以外で収まりの良いモノさがしてるのですがおススメあったら教えてください。

書込番号:11419719

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/29 11:14(1年以上前)

こんなのはどうでしょうね?

http://www.camera-hirano.jp/shopdetail/015011000006/order/

書込番号:11423147

ナイスクチコミ!1


スレ主 アギラさん
クチコミ投稿数:161件

2010/05/30 08:51(1年以上前)

じじかめさん商品の紹介ありがとうございます。
自分が探してたタイプはカバン中に入れる時ホコリなどガード目的のスッポリ入るタイプ探してました。説明不足で申し訳ありませんでした。
昨日エツミのクッションポーチ買いました。厚いクッションで品質も良さそうでしたので。
また機会あったら色々教えてください。

書込番号:11427381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/31 01:02(1年以上前)

布製で個性的、カラフルでおしゃれなものということで
suono製のケースはいかがでしょうか?
http://www.suono-jp.com/shop/grdigital3.html

純正のストラップをつけたまま入れられる感じです

書込番号:11431512

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 アギラさん
クチコミ投稿数:161件

2010/06/04 08:07(1年以上前)

>
rockersさんへ

こんなよいモノがあったのですね。
チェックしときます!

書込番号:11449303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/05 01:54(1年以上前)

定番みたいですが、ポーターのポーチはサイズが合います
http://d.hatena.ne.jp/gizaju/20070221/p1
↑ページはGRD2ですが、3でも問題なく入ります
同じ寸法で様々なバリエーションがあるので好きに選べます
個人的には
http://www.elle-kofu.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=267
を使ってます

また、
http://www.bobosshop.com/?pid=3473213
http://www.w-base.com/mt/news/archives/2010/04/ricoh_gr_digita.html
専用ケースも出ているみたいです

以下は個人的な意見ですが、この手のケースについては
・ジップタイプは避けた方が良いかなと思っています。カメラを出し入れする際に、ジップ部分で外装を傷つけないか不安が。。。(実際にはつかないのかもですが、僕は「傷つけないようにせねば」という思考が働き、出し入れが遅れてしまいます)
・前面にSDカードなどを入れる大きめのスペースがあると、そこに要らないカードを入れ、レンズ保護に役立てることができます。通勤電車内などで少し安心感が
参考: http://www.vannuys.co.jp/n_cx1/n_cx_1.html

書込番号:11453197

ナイスクチコミ!1


スレ主 アギラさん
クチコミ投稿数:161件

2010/06/07 16:14(1年以上前)

カニンガムさんへ

すみません沢山紹介していただいて・・・。
とても参考になります。

書込番号:11464278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンが動作しない箇所がある(改善事例) 6 2024/11/06 22:49:30
レンズリング 5 2024/06/20 13:34:40
画像の一部に曇りが入る 8 2024/05/31 7:14:49
散歩カメラとして手軽 5 2024/01/27 11:38:34
昔の画像ですが・・・ 3 2024/01/26 7:57:16
Pモード、オートWBで青くなります 10 2023/08/15 16:35:12
落下させてしまいました 8 2022/09/20 14:59:01
曇り 5 2021/09/15 13:22:42
今ricoh grd3を買う必要があるのか 17 2020/08/21 7:01:24
メニューボタン使用不能となりました。 14 2019/03/02 15:32:03

「リコー > GR DIGITAL III」のクチコミを見る(全 17931件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL III
リコー

GR DIGITAL III

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 5日

GR DIGITAL IIIをお気に入り製品に追加する <1357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング