『AO752のボディは白?黒?どちらがお好み?』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

Aspire one 752 AO752-H22C/K

Celeron SU2300/2GB DDR2メモリー/320GB HDD/IEEE802.11b/g/n対応無線LANなどを備えた11.6型液晶搭載CULVノートPC(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.38kg Aspire one 752 AO752-H22C/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kの価格比較
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのスペック・仕様
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのレビュー
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのクチコミ
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kの画像・動画
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのピックアップリスト
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのオークション

Aspire one 752 AO752-H22C/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kの価格比較
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのスペック・仕様
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのレビュー
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのクチコミ
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kの画像・動画
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのピックアップリスト
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのオークション

『AO752のボディは白?黒?どちらがお好み?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one 752 AO752-H22C/K」のクチコミ掲示板に
Aspire one 752 AO752-H22C/Kを新規書き込みAspire one 752 AO752-H22C/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AO752のボディは白?黒?どちらがお好み?

2010/05/29 00:14(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one 752 AO752-H22C/K

クチコミ投稿数:11件

些細な悩みかもしれませんが,
AO752の場合,皆様でしたら白,黒,どちらを選びますか?

自分の場合は,目を引く外側は白,でも中は黒(キーボードは手垢がつきそうなので)がいいなぁと思って,決めかねています.
(理想はAOD250-bw18の感じ)

AO752のパームレストに近いところはグレーっぽく見えますが,実際は何色なのでしょうか?

皆様のご意見お聞かせ願えればと思います.

書込番号:11421692

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2010/05/29 14:24(1年以上前)

みんなのアンケートを取って、多かった方を買うつもりですか?
使うのは自分なのだから、その位は自分で決めましょう。じゃないと、却って後悔する事になると思いますよ。

書込番号:11423760

Goodアンサーナイスクチコミ!2


yudaoさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/29 20:11(1年以上前)

あくまで参考にということなのでしょう。

いちいちつっこまんでもいいでしょう。

書込番号:11425141

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2010/05/29 21:04(1年以上前)

>いちいちつっこまんでもいいでしょう。
別にそういうつもりで書いてる訳じゃないんですけどね。要は、後段の事が言いたかっただけ。
因みに私なら、ブラックですね。
ThinkPadをメインで使ってるってのもあるけど、白だとAppleを連想しちゃって。

>AO752のパームレストに近いところはグレーっぽく見えますが,実際は何色なのでしょうか?
AO752の実物を見た事がないけど、AS1410と同じであれば、パームレスト部分はグレーとかシルバーっていった感じです。

書込番号:11425360

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/05/29 21:39(1年以上前)

>都会のオアシス さん
貴重なアドバイスありがとうございます.
色決定に関しては自己責任,まったくその通りでございます.

パームレスト部のご意見ありがとうございます.
AS1410と同様ならそのような感じになりますね.

>yudao さん
レスありがとうございます.
何かを買うときに,好きな色がいくつかあると必ず最後に色で悩んでしまいます.
色に関してバシっと決められる人はとてもうらやましいです^^






書込番号:11425553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/05/29 22:45(1年以上前)


ショップで実物を見てごらん!

書込番号:11425956

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one 752 AO752-H22C/K
Acer

Aspire one 752 AO752-H22C/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

Aspire one 752 AO752-H22C/Kをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング