『研磨について教えてください。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (20製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『研磨について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

研磨について教えてください。

2010/05/29 10:49(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 KKK2006さん
クチコミ投稿数:28件

先月にSSブラックのデイトナを購入いたしましたが、ちょっとした不注意でケースの一部にきずをつけてしまいました。
ほんのちょっとしたきずで研磨すればすぐ取れるほどですが、購入したばかりなので直したいと思っております。

部分的に研磨してもらえる良心的で信頼できるお店をご存じであれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:11423064

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2010/05/29 11:44(1年以上前)

購入したてで気持ちはわかりますが、OVHまで待ちましょう。

粋商さんなど有料にて研磨してくれるショップはありますが、傷がつくたびに研磨に出すんですか?

絶対にやってはならないのは素人がうかつに磨くことです。ステンレスの鏡面仕上げは専用の機材と熟練を要します。

私は仕事で様々な金属の加工をしていますが、自分の時計を磨くときは相当緊張しますw

書込番号:11423260

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/30 12:29(1年以上前)

一部の傷を取るために部分的に研磨することもきっと出来るんでしょうね。
(傷の深さにもよりますが、深い傷の場合は、全体的に研磨しないといびつになる可能性が
ありますよね)。

スレ主さんの場合は、ほんのちょっとしたキズとのことなので(今後も必ず傷は付きますので)
当面我慢したほうが良いと思います。
私もそうでしたが、そのうち慣れてきます(ジュエリーではなく所詮腕時計なんですから)。

書込番号:11428125

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/30 14:40(1年以上前)

中古のロレックスを購入した経験があれば、あまり気にしなかったと思いますが新品を買えば気になるのは解ります。
ただ使用していれば、どんなロレックスでも使用傷は付きますし、その度に研磨すればケースやブレスなんかがすぐに痩せてしまいますよ。
上記レスのように次回オーバーホールまで我慢するのが良策だと思います。

書込番号:11428551

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 KKK2006さん
クチコミ投稿数:28件

2010/06/05 07:49(1年以上前)

皆様、

アドバイスいろいろとありがとうございました。
OHまで研磨せずそのままにしておこうと思います。

書込番号:11453680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング