『ソニックステージ』のクチコミ掲示板

2010年 5月14日 発売

COWON J3 J3-16G [16GB]

JetEffect3.0/BBE+などを標準で備えた3.3型有機EL搭載ポータブルAVプレーヤー(16GB/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:64時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON J3 J3-16G [16GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-16G [16GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のオークション

COWON J3 J3-16G [16GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月14日

  • COWON J3 J3-16G [16GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-16G [16GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のオークション

『ソニックステージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON J3 J3-16G [16GB]」のクチコミ掲示板に
COWON J3 J3-16G [16GB]を新規書き込みCOWON J3 J3-16G [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソニックステージ

2010/05/30 22:27(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON J3 J3-16G [16GB]

クチコミ投稿数:9件

質問です。
ソニックステージからJ3へ
D&Dで曲を転送することは
できますか?

書込番号:11430555

ナイスクチコミ!0


返信する
momo0992さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件 COWON J3 J3-16G [16GB]のオーナーCOWON J3 J3-16G [16GB]の満足度5

2010/05/30 23:10(1年以上前)

無理です。

pc内のファイルをD&Dで入れるしかないようです…
僕もそうしましたww

書込番号:11430846

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/05/31 07:01(1年以上前)

パソコン内のファイルならいいんですね!
参考になりました。
ありがとうございました!

書込番号:11431908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:29件

2010/05/31 21:32(1年以上前)

>パソコン内のファイルならいいんですね!

SonicStageで取り込んだファイルもPC内のファイルに該当しますが、
そのファイルのコーデックがATRACなら、COWONでは対応していないので無理ですよ。

書込番号:11434774

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COWON > COWON J3 J3-16G [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON J3 J3-16G [16GB]
COWON

COWON J3 J3-16G [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月14日

COWON J3 J3-16G [16GB]をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング