『スピードがもっと出るとのことについて』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ADSL)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ADSL)

『スピードがもっと出るとのことについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ADSL)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ADSL)を新規書き込みスピードテスト(ADSL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スピードがもっと出るとのことについて

2010/05/31 08:24(1年以上前)


スピードテスト(ADSL)

現在、無線ランを使用しています。
その他設定はデフォルトのままです。早いときには30Mでていますが。

書込番号:11432081

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/05/31 10:32(1年以上前)

回線の種別不明・現PCの環境も不明・速度テストも不明で
一体どんなエスパーレスを期待してるんですかね?

書込番号:11432417

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2010/05/31 15:23(1年以上前)

ADSLで30Mbpsも出るならかなりいい方じゃないですかね。
それ以上を狙うなら光ファイバーですね。

書込番号:11433235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/05/31 18:42(1年以上前)

かと思ったらこの方、5/30付でスレ立てていますね。
そのまま返信でいいものを、新規にスレ立てるから前後のつながりが分からずこうなります。

書込番号:11433895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピードテスト(ADSL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードテスト 1 2018/01/25 13:32:45
ついにYahoo BBへ 1 2017/12/06 20:16:48
ホワイトBB(理論値50Mbps(´・∀・`)ヘー) 9 2017/03/13 10:33:25
スピードテスト 1 2016/12/05 13:15:27
eAcess BB for windows live 12Mですが・・・ 2 2016/04/17 8:42:15
ホワイトBB[50MB] 2 2016/05/08 21:56:22
ご意見願います 4 2016/03/29 21:07:16
電話局の2軒隣です 1 2016/03/15 19:15:57
ヤフーBB ADSL12Mの速度 2 2016/02/14 17:56:36
YBB 50M 線路長3740m 損失40db 遅すぎる 4 2016/01/31 9:53:18

「スピードテスト(ADSL)」のクチコミを見る(全 9167件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)