『オススメのキーボード』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オススメのキーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

オススメのキーボード

2010/06/02 22:20(1年以上前)


キーボード

クチコミ投稿数:3件

以下の条件を満たしてくれるキーボードを探しています。
・有線
・主な用途は、ネット、Office、プログラミング(特に重要)です
・予算は\10000までです

宜しくお願い致します

書込番号:11443652

ナイスクチコミ!0


返信する
maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2010/06/02 22:29(1年以上前)

私はhttp://kakaku.com/item/01503010789/を使っています。
無線なのでちょっと外れるかな?とも思いましたが、私が使用してきたキーボードの中では最も鍵打感が良く、レシーバ距離2m程度で使用している限り感覚も有線と変わりませんでした。

書込番号:11443705

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/02 22:30(1年以上前)

ほとんどの製品が条件を満たすと思いますが?

書込番号:11443717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/06/02 22:42(1年以上前)

>>maybexさん
ロジクールの製品はいいですよね。
僕もマウスはM505を使用していますがかなり快適です。
>>しもつきやまさん
すいません。本文中に「オススメの」と書くのを忘れていました

ところでCZ-900ってどうなんでしょう?
こちらは田舎なので店がなくネットを頼るしかないので‥。
誰かユーザーの方教えて下さい。

書込番号:11443793

ナイスクチコミ!1


maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2010/06/02 22:46(1年以上前)

>lonely.runawayさん

パンタグラフですし評価も良いみたいですね。
気になっている機種があるのでしたら、こちらの総合よりそちらに専用スレ立てた方が情報が集まりやすいと思いますよ。

書込番号:11443815

Goodアンサーナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2010/06/03 01:30(1年以上前)

無難にチェリー社のメカニカルスイッチ採用の製品でいいんじゃないの?
私はHHK使ってますがとても万人におすすめ出来る品じゃないし。
RealforceやLibertouchは予算オーバーだし。

書込番号:11444619

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/06/03 07:43(1年以上前)

皆様ありがとうございました
現時点ではCZ-900にしようと思います

書込番号:11445068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キーボード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
K295 キーボードの Caps Lock インジケーターがつかない 3 2025/09/23 14:39:11
stream deckでの開き方について 0 2025/09/22 15:40:57
ソースネクストユーザー限定で 0 2025/09/21 1:36:08
耐久性の参考 0 2025/09/14 23:43:34
10年使用 0 2025/09/12 15:13:16
USB接続なのにキーボードの電源が一時切れるの対策 0 2025/09/06 20:49:55
送料込み 税込 5380円 0 2025/09/06 18:05:59
ctrl+alt+del 2 2025/09/03 5:19:34
MONSGEEK FUN60 4 2025/08/31 23:23:26
送料込み 税込 16980円 0 2025/08/30 20:20:36

「キーボード」のクチコミを見る(全 22681件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング