『モバイルwifiルーターのお勧めは』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『モバイルwifiルーターのお勧めは』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

モバイルwifiルーターのお勧めは

2010/06/03 19:39(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

asahi.comで以下のモバイルwifiルーターの特集を見つけました

http://www.asahi.com/digital/digitre/TKY201006030139.html

私は速度優先・2年縛りなしがいいと思うのですが、
皆さんならiPad用にどのルーターがお勧めでしょうか、
よろしかったら意見を聞かせてください。

書込番号:11447062

ナイスクチコミ!1


返信する
ROBO-Qさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/03 20:54(1年以上前)

Wi-Fiモデル64GBを購入した者です
私は、以下3つの組み合わせにて屋内・屋外問わず使用しています

(1)Apple iPad Wi-Fiモデル 64GB
(2)日本通信 b-mobile WiFi (製品名:bモバイルWiFiルータ、型番:BM-MF30、価格\19,800-)
(3)日本通信 b-mobile SIM (定額使い放題通信パッケージ、型番:BM-U300-12M、価格\29,800-)

■日本通信 b-mobile WiFiについて
・iPadを外で持ち出してネット接続が可能です
・通信エリアはドコモFOMAエリア全域です

■日本通信 b-mobile SIMについて
・中身はSIMカード1枚が入っています
・このSIMカードを(2)b-mobile WiFiの機内に挿入し使用します
・SIMカードは1ケ月(\2,980-)、6ケ月(\14,900-)、1年(\29,800-)の3種類があります
・6ケ月と1年はAmazonで購入した方が安価です(1ケ月は日本通信専用HPからのみ購入可)

■実際に体験した上での参考
・価格.comトップ画面表示には5〜8秒かかります
・Yahoo!JAPANトップ画面表示には8〜12秒かかります
・Amazon.co.jpトップ画面表示には12〜15秒かかります
・新幹線(のぞみ)内での走行中は、接続が不安定です
・阪急電車(普通)内での走行中は、接続が安定しています

こんなレポートで良ければご参考にでも…

書込番号:11447352

Goodアンサーナイスクチコミ!7


mark26さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/03 21:00(1年以上前)

私も色々と調べていたのですが、使う情況を考えると日本通信でFOMAのパケ・ホーダイ ダブルがいいかなとおもっていますが、端末が高いですね、おまけに品切れ、設定も難しそうな書込みも。

書込番号:11447379

ナイスクチコミ!0


totommmさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件

2010/06/03 21:23(1年以上前)

接続スピードと価格は相応ですね

書込番号:11447509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/03 23:00(1年以上前)

私もb-mobile Wifiを使っています。今まで使っていた同じ日本通信のDoccicaのSIMを差し込んで使用していますが、設定も簡単で使い勝手もいいです。

書込番号:11448120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/03 23:10(1年以上前)

6月下旬にでるドコモのモバイルwifiルーターがいいかもしれませんよ。
ドコモの回線なので速度も早そうですし。
買うとなると3万7千円?くらいしたと思います・・・
ただNTT東日本のフレッツ 光などに加入していれば月315円でレンタルできるみたいですよ。

書込番号:11448185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/06/03 23:28(1年以上前)

途中からの書き込み失礼致します。

私も無線ルーターを探しているのですが、NTTの315円/月のレンタルにしようかと思っています。
これは現在インターネットに費やしている金額プラス315円で無線のルーターをレンタルで使えるようになると理解しているのですが、315円以外に使用料金などは掛かるのでしょうか??

書込番号:11448279

ナイスクチコミ!1


totommmさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件

2010/06/03 23:44(1年以上前)

モバイルルータを使った場合の毎月の通信費は6,510円(=5,985円+プロバイダ525円)で済むかと思います。
最初の1年は4,935円(=4,410円+プロバイダ525円)になるでしょう。
もしかしたらフレッツ光回線の人は2年目以降もこのキャンペーン価格が適用され続けるかもしれませんが。
あくまで予想です。
ルータレンタル代+公衆無線LAN料金の525円は上記とは別に別途かかるようです。

書込番号:11448373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/06/04 07:32(1年以上前)

3GよりWiMAXに一票

書込番号:11449233

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mark26さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/04 16:55(1年以上前)

メカキングギドラさん

WIMAXのことは知らなくて、調べていましたら
3Gより速度は速いし、自分に合った料金プランがあったので
ダイワボーのWiMAXに加入しました。
機器も価格コムで調べていましたら、e-trendで1000円で
購入することが出来ました、もちろん通販は駄目で、お店の
サービスセンターに行かないと買えませんが。
今からセットアップして、また結果は投稿するつもりです。

書込番号:11450787

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mark26さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/04 17:17(1年以上前)

セットアップはパスワードを入れるだけ。
早いほうではありませんが、十分に使えるレベルです。

書込番号:11450854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2010/06/05 00:06(1年以上前)

http://kingfisher.in.coocan.jp/ipad/musen.html

モバイルwifiルーターまとめてみました

NTT東日本のフレッツ 光などに加入していれば月315円でレンタル
→これまだ、料金を含め、ドコモの条件が決まっていないようです


iPad専用データ定額プラン 2910円
これやはり安いです
ATTは、既に廃止されたそうです
ソフトバンクも、近いうちに、なくなるかも知れません
3Gモデルにしておけばよかったと後悔
買うなら、今が、チャンス

書込番号:11452807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:369件

2010/06/05 00:28(1年以上前)

AtermWM3300R 下り40ですか、私はこれかなあと思っているんですが

待機機能が無いというのは?

書込番号:11452926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/06/05 06:41(1年以上前)

mark26さん 

やはり通販だと割高ですか?
自分はiPad3G付きを購入したのですが、やはり動画配信やiTunesへの接続等でWi-Fiも使いたいのでWiMAX検討中です。
よろしければ、引き続き電池持ちや機能制限等のレポートも上げてくださると嬉しいです。

書込番号:11453541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング