『ノートPCで作成したDVDについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ノートPCで作成したDVDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートPCで作成したDVDについて

2010/06/05 20:55(1年以上前)


ノートパソコン

スレ主 cbw62630さん
クチコミ投稿数:8件

Everio GZ-HM570のビデオカメラからノートパソコン(DELL)に付いているDVDへビデオを記録しても、家庭にあるDVDプレーヤーでは見ることができません。Cannot playやNo dataなどDVDプレーヤーに表示されてしまいます。ノートパソコンで作成したDVDは家庭用DVDでは見ることはできないのでしょうか。

書込番号:11456397

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2010/06/05 21:17(1年以上前)

cbw62630さん、こんばんは。

お使いのDVDプレーヤーがどのようなものかわかりませんが、GZ-HM570から動画をDVDに記録する際、ファイナライズして、保存するディスクの種類をDVD-Videoにしても駄目でしょうか?

オンラインマニュアルを見ると、「"DVD−Video"にして作成したDVDは、一般のDVDプレーヤーなどで再生できます。」とありますが。

http://manual.jvc.co.jp/c0s5/lyt2119-001jp/3730SYzcyduref.html#3730MLeatgeuer

http://manual.jvc.co.jp/c0s5/lyt2119-001jp/3730SYpdoovbdg.html

書込番号:11456519

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/06/05 22:33(1年以上前)

まさかとは思うけどライティングソフトを使わずにドラッグアンドドロップとかでDVDに書き込んだりはしてないですよね?

書込番号:11456957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/06/05 22:50(1年以上前)

オーサリング済み?

書込番号:11457059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング