


PC何でも掲示板
「123greetings.com」という送信元から
不審なメールが、糞のごと送信されていますが、
トロイの木馬型ウイルス付きメールだそうですので、
絶対に開かないようにしてください。
http://amc.geidai.ac.jp/?p=804
書込番号:11457289
1点

ハヤシもあるでヨ!さん、こんにちは。
名前からして怪しいですね>送信元
書込番号:11457317
0点

ハヤシもあるでヨ!さん、カーディナルさんこんばんわ。
心当たりのないメールはゴミ箱行きですね。
書込番号:11457343
1点

カーディナルさん
♪ぱふっ♪さん
こんばんは。
今度は
postmaster.twitter.com
からです。
http://journey2past.blogspot.com/2010/02/twitter.html
ここに書いても、釈迦に説法かもしれませんが。
書込番号:11462316
0点


「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/10/08 10:27:43 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/07 8:20:04 |
![]() ![]() |
21 | 2025/10/07 20:41:35 |
![]() ![]() |
6 | 2025/10/08 5:07:35 |
![]() ![]() |
10 | 2025/10/06 20:24:43 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/06 17:26:32 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/05 13:22:09 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/04 18:08:09 |
![]() ![]() |
20 | 2025/10/05 7:10:30 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/01 17:53:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内