『静音性について』のクチコミ掲示板

2010年 3月 6日 発売

BDZ-RX35

おまかせリモコン/らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン10倍録画などを備えたBlu-ray Discレコーダー(320GB/Wチューナー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-RX35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-RX35 の後に発売された製品BDZ-RX35とBDZ-AT500を比較する

BDZ-AT500

BDZ-AT500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年10月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX35の価格比較
  • BDZ-RX35のスペック・仕様
  • BDZ-RX35のレビュー
  • BDZ-RX35のクチコミ
  • BDZ-RX35の画像・動画
  • BDZ-RX35のピックアップリスト
  • BDZ-RX35のオークション

BDZ-RX35SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 6日

  • BDZ-RX35の価格比較
  • BDZ-RX35のスペック・仕様
  • BDZ-RX35のレビュー
  • BDZ-RX35のクチコミ
  • BDZ-RX35の画像・動画
  • BDZ-RX35のピックアップリスト
  • BDZ-RX35のオークション

『静音性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX35」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX35を新規書き込みBDZ-RX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

静音性について

2010/06/06 21:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX35

スレ主 dvv6さん
クチコミ投稿数:6件

寝室で使用しようと考えているのですが、スタンバイ時に音は気になりますか?以前使っていた製品(2〜3年前のソニー製)も音が気になっていたので心配です。

書込番号:11461444

ナイスクチコミ!0


返信する
Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2010/06/06 21:53(1年以上前)

当方スカパーHD環境下での使用のため、高速起動ONですがPCのように、
FAN音が聞こえる感じはしませんでした。空気清浄機を付けているの
でこちらの音の方が聞こえます。

ただ無音の寝室だと時々FAN音が聞こえるかもしれませんが、これか
らの季節はエアコンも使用されると思いますので、そちらの音に消さ
れるのではないかと..

むしろ予約録画終了時のガチャガチャという音が気になりました。

書込番号:11461544

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2010/06/07 22:18(1年以上前)

もし、テレビもソニー製のもので対応機種であれば、ソニーのルームリンク機能を使って、リビングから無線で寝室に飛ばすとどうですか?私も実際には試していませんが、1台のブルーレイHDDで別々の場所のテレビに送ることができます。静かさを気にするのであれば、そちらの方を調べてみるのも手かも。ただ、無線ですから、有線ほどの安定感は期待できないかもしれませんが。

書込番号:11465914

ナイスクチコミ!1


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2010/06/08 09:35(1年以上前)

RX-35ってそういう機能もあるんですね。
TVがPANAなので恩恵に授かることができず残念^^;

書込番号:11467720

ナイスクチコミ!0


スレ主 dvv6さん
クチコミ投稿数:6件

2010/06/10 09:00(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。
ルームリンク機能なんて有るんですね。テレビもちょうどソニー製なので、購入したら試して見たいと思います。

書込番号:11476307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-RX35」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX35
SONY

BDZ-RX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 6日

BDZ-RX35をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング