『色、価格について』のクチコミ掲示板

2010年 2月20日 発売

FinePix Z700EXR

2画面サクサク再生/タテヨコオート/ペット自動検出といった新機能を搭載したスーパーCCDハニカムEXR採用のコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)

ご利用の前にお読みください

FinePix Z700EXR の後に発売された製品FinePix Z700EXRとFinePix Z800EXRを比較する

FinePix Z800EXR
FinePix Z800EXRFinePix Z800EXRFinePix Z800EXRFinePix Z800EXR

FinePix Z800EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 8月 7日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:170枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z700EXRの価格比較
  • FinePix Z700EXRの中古価格比較
  • FinePix Z700EXRの買取価格
  • FinePix Z700EXRのスペック・仕様
  • FinePix Z700EXRの純正オプション
  • FinePix Z700EXRのレビュー
  • FinePix Z700EXRのクチコミ
  • FinePix Z700EXRの画像・動画
  • FinePix Z700EXRのピックアップリスト
  • FinePix Z700EXRのオークション

FinePix Z700EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月20日

  • FinePix Z700EXRの価格比較
  • FinePix Z700EXRの中古価格比較
  • FinePix Z700EXRの買取価格
  • FinePix Z700EXRのスペック・仕様
  • FinePix Z700EXRの純正オプション
  • FinePix Z700EXRのレビュー
  • FinePix Z700EXRのクチコミ
  • FinePix Z700EXRの画像・動画
  • FinePix Z700EXRのピックアップリスト
  • FinePix Z700EXRのオークション

『色、価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z700EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix Z700EXRを新規書き込みFinePix Z700EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 色、価格について

2010/06/06 23:04(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z700EXR

クチコミ投稿数:6件

赤色がほしいんですが、赤だけ高いんです(T-T)
シルバーとかは安いんですが…(T-T)
人気の色は高いんでしようか??

あと、3年保障とか別料金で付けられるやつがありますが、つけた方がいいんでしようか?!

書込番号:11461990

ナイスクチコミ!4


返信する
光秋さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/07 01:32(1年以上前)

近くにキタムラカメラがあれば赤も同価格ですよ。
5年保証もつけられます。
ネットショッピングもありますよ。

書込番号:11462648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/06/07 07:16(1年以上前)

どの色も同じ価格だと思いますよ
電気屋とかカメラ屋 は
リサイクルショップだと色で値段が変動するみたいです
買い取り値段は安いのに新商品だと売るときは定価に近い値段でリサイクルショップで売られていますよね

書込番号:11463018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/06/07 17:36(1年以上前)

返信ありがとうございます♪

カメラのキタムラとかじゃなくて、価格.comの安いランキング上位のお店で最安値を見たら、シルバーだけが最安値になっていて、赤はほとんど高いんです(´・ω・`)

なぜでしょうか?

書込番号:11464526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/06/07 17:53(1年以上前)

え゛゛゛゛゛゛

今価格ドットコムを見たのですが
赤もシルバーも黒もピンクも同じ価格だと思いますが

書込番号:11464590

ナイスクチコミ!0


m_kenさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件 FinePix Z700EXRのオーナーFinePix Z700EXRの満足度5 Pitamoぺたフォト 

2010/06/07 22:37(1年以上前)

たまたま、赤が売れてしまっていたに1票。

シルバーが1番多く生産されてそうですねぇ。

キタムラだと商品代の5%で5年保証を付けれます、2万切ってるから1000円で足りますね。
安くなったもんだ。(^^)

書込番号:11466055

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/06/07 23:20(1年以上前)

キタムラって価格.comのランキングに入ってますか(T-T)?


すいません。質問ばかりで(´・ω・`)

書込番号:11466352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/06/08 03:25(1年以上前)

確か入ってないけど 今の価格ドットコムの最安値が17300円位ですよね

カメラのキタムラ
ネットショプはご存知ですか
モバイル携帯サイトと
パソコンサイド
両方在りますよ
カメラのキタムラネット価格が
カメラ価格が20300円で下取りカメラが有ると2000円値引き
するので
価格ドットコムとの差額千円位ですけど購入出来ますよ

それともカメラとメモリーカード4ギガのセットが23300円で下取りカメラが有ると2000円値引きなので自室21300円で
単体で購入するより2000安いです

それで下取りカメラは
壊れているカメラを持って行っても2000円の値引きはして暮れますよ
例えば
リサイクルショプで100円の古い壊れているカメラを買って持って行っても2000円値引きしてくれますよ

書込番号:11467123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/06/08 03:26(1年以上前)

カメラのキタムラでは

色は全機種同じ価格ですよ

書込番号:11467126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/06/08 09:37(1年以上前)

イロイロな質問をして
改めて 返信してくれた人々には
感謝の返事はしたほうが宜しいかと
後は目当ての品物を買ったら
その気持ちを書き込んだ方が宜しいかと思いますよ

書込番号:11467724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/06/08 17:22(1年以上前)

忙しくて携帯見れませんでした(T-T)
みなさんありがとうございます(^O^)/

仕事で忙しいので、また今度カメラのキタムラに行ってみますね!

書込番号:11469034

ナイスクチコミ!0


cozy mimiさん
クチコミ投稿数:150件

2010/06/08 19:18(1年以上前)

ヤフーオークションとかを覗いてみるとたまに安いときがありますよ。

書込番号:11469471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z700EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
風景 0 2011/07/17 11:22:20
finepixのSDカード 6 2011/06/10 22:50:04
再生から撮影への切り替え 3 2011/02/17 21:37:14
カラオケ等薄暗い場所での撮影 2 2010/12/12 22:30:48
購入について 4 2010/09/29 12:59:23
ディスニーオンアイスの撮影 4 2010/10/02 14:47:41
買いました。 3 2010/09/23 21:36:20
eye-fi対応って 3 2010/09/23 22:34:13
新しく購入 3 2010/09/28 11:02:56
機種を迷ってます。アドバイスお願いします 20 2010/09/08 0:10:27

「富士フイルム > FinePix Z700EXR」のクチコミを見る(全 619件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix Z700EXR
富士フイルム

FinePix Z700EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月20日

FinePix Z700EXRをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング