『機能について』のクチコミ掲示板

IS02 au

WVGA表示対応4.1型有機ELタッチパネルディスプレイやQWERTYキーを備えたWindows Mobile 6.5.3搭載スライド型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月24日

キャリア:au OS種類:Windows Mobile 6.5.3 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:150MB バッテリー容量:1000mAh IS02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS02 au」のクチコミ掲示板に
IS02 auを新規書き込みIS02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機能について

2010/06/07 05:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > IS02 au

クチコミ投稿数:2件

このスマートホンは(電話・メール・ワンセグ)使えますか?

書込番号:11462869

ナイスクチコミ!1


返信する
kottamaさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 IS02 auのオーナーIS02 auの満足度4

2010/06/07 14:13(1年以上前)

電話:できますが、一部の噂ではイヤホン必須だとか?
メール:EZweb(@ezweb.ne.jp)メールは使えません。代わりにYahooなどのフリーメールが使えます。
ワンセグ:視聴できません。IS01では視聴可能です。LISMOも対応していません。

書込番号:11463956

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/06/07 15:20(1年以上前)

わかりやすい説明ありがとう御座いますm(_ _)m

書込番号:11464133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/06/10 08:12(1年以上前)

8月からezwebに対応するらしいですよ
だから機種変を検討なら9月には、現在使ってるアドレスが使えるみたい

書込番号:11476187

ナイスクチコミ!0


.Y.さん
クチコミ投稿数:45件

2010/06/10 08:26(1年以上前)

全てが手探り・・・さん

ezweb対応しません。
is01であれば8月下旬にアップデートで@ezweb.ne.jpが使えるようになります。
LISOMOもis01のみです。

スレ主さんも全てが手探り・・・さんもHPやカタログくらいみたらどうでしょう?

書込番号:11476223

ナイスクチコミ!0


.Y.さん
クチコミ投稿数:45件

2010/06/10 08:50(1年以上前)

LISMOでした。すいません。

書込番号:11476282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > IS02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェア更新について 4 2015/05/21 6:54:36
OPERA KP版 7 2013/06/28 16:08:39
IS02でモニタに外部出力できますか? 1 2013/05/02 3:59:02
wifi設定 is02のIEでどうしてもつながりません 1 2012/12/06 1:30:32
今更の試用で感じたこと 0 2012/08/25 22:32:39
Windows Live使えていますか? 0 2012/07/16 14:21:32
電源が入らない 2 2012/03/09 3:28:33
DeleGate Launcherについて 0 2012/03/07 20:28:11
IS02に他社から機種変 8 2012/02/25 21:33:52
フレッツ・スポット接続方法? 6 2012/03/18 8:26:08

「東芝 > IS02 au」のクチコミを見る(全 1959件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS02 au
東芝

IS02 au

発売日:2010年 6月24日

IS02 auをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング