『使用後は水洗いしますか?』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ビューティー・ヘルス > 口臭予防・マウスウォッシュ

『使用後は水洗いしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「口臭予防・マウスウォッシュ」のクチコミ掲示板に
口臭予防・マウスウォッシュを新規書き込み口臭予防・マウスウォッシュをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

使用後は水洗いしますか?

2010/06/07 11:25(1年以上前)


口臭予防・マウスウォッシュ

オーラツーのマウスウォッシュは、モンダミンより好きで、よく使います。
口をゆすいだ後は、そのままがいいのでしょうが、
気持ち悪くて、必ず水でうがいしなおします。
これってあまり意味がありませんか?
皆さんはどうしていますか?
ちなみに、スプラッシュライムは爽快だけど刺激は少なく、好きです。

書込番号:11463524

ナイスクチコミ!4


返信する
tiba-jinさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:7件

2010/06/10 01:14(1年以上前)

私も同じようにうがい?します。ゆすぐというか。
そのままの人っているのでしょうか???

書込番号:11475658

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2010/08/17 12:03(1年以上前)

やはり水洗いするのですね。
安心しました。
私だけかと思ってました

書込番号:11773800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/08/24 17:05(1年以上前)

もう解決済みのようですが。

私も使用後、軽くうがいします。
うがいをしないでそのままだとどうなんでしょうか?
ちょっと気になります。

書込番号:11806474

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「口臭予防・マウスウォッシュ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用後の色の違い 0 2012/10/15 18:04:38
798円で売ってました 0 2012/03/04 17:32:40
使用後は水洗いしますか? 3 2010/08/24 17:05:46

「口臭予防・マウスウォッシュ」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ビューティー・ヘルス)