『HDMIケーブル付きエリート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 エリートの価格比較
  • Xbox 360 エリートのスペック・仕様
  • Xbox 360 エリートのレビュー
  • Xbox 360 エリートのクチコミ
  • Xbox 360 エリートの画像・動画
  • Xbox 360 エリートのピックアップリスト
  • Xbox 360 エリートのオークション

Xbox 360 エリートマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • Xbox 360 エリートの価格比較
  • Xbox 360 エリートのスペック・仕様
  • Xbox 360 エリートのレビュー
  • Xbox 360 エリートのクチコミ
  • Xbox 360 エリートの画像・動画
  • Xbox 360 エリートのピックアップリスト
  • Xbox 360 エリートのオークション

『HDMIケーブル付きエリート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 エリート」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 エリートを新規書き込みXbox 360 エリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDMIケーブル付きエリート

2010/06/07 22:21(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 エリート

クチコミ投稿数:24件

現在エリートを購入しようと考えていますが、
AmazonでHDMIケーブル同梱のエリートがまだ販売されていますが、基盤はjasperの基盤かどうか分かる方がいらっしゃいましたらご教授願えませんか?


jasper基盤狙いなら
ソフト2本付きのエリートの方がいいでしょうか?


よろしくお願い致します。

書込番号:11465936

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:29件

2010/06/08 00:26(1年以上前)

そのHDMIケーブル付きの基盤はよく分かりません。

ソフト2本付きのバリューパックとHDMIケーブル(2mで1500円ほどかな)を購入したら基盤はjasperでしょう。

その付属ソフト2本に魅力を感じるなら尚更バリューパックがお奨めです。


書込番号:11466726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/06/08 16:32(1年以上前)

週休7日さん
回答頂きありがとうございましたm(_ _)m

参考にさせて頂きます
(o^-')b

書込番号:11468870

ナイスクチコミ!0


hikapeeさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/09 01:52(1年以上前)


エリートの内容は
 Zepher基板+HDMIケーブル同梱、パッケージは黒箱
          ↓
 Falcon基板+HDMIケーブル同梱、パッケージは黒箱
          ↓
 Jasper基板+HDMIケーブル同梱、パッケージは黒箱
          ↓
 Jasper基板+HDMIケーブル無し、パッケージは白箱
の順番に変化しています。

つまりHDMIケーブル同梱のエリートはJasperではない旧基板の場合が あり、
HDMIケーブル無し(コンポジットケーブル同梱)のエリートは確実にJasperです。

また、ソフト2本付きのエリート(エリートバリューパック)は
 旧(「エースコンバット6」「ロストプラネット コロニーズ」同梱)
 新(「ベヨネッタ」「Forza Motorsport 3」同梱)
共に、「Jasper基板+HDMIケーブル無し、パッケージは白箱」に属します。
なので、ソフト2本付きのエリートを買えば確実にJasper基板です。

書込番号:11471556

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2010/06/09 16:23(1年以上前)

hikapeeさん


回答頂きありがとうございましたm(_ _)m


とても詳しく教えて頂き助かりました(o^-')b


また何か分からない事があれば質問させて頂きますので
またご教授頂ければ幸いです。


ありがとうございました♪

書込番号:11473263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Xbox 360 エリート」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 エリート
マイクロソフト

Xbox 360 エリート

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

Xbox 360 エリートをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング